この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき誘惑中出し 麻里梨夏
バイノーラル録音でゾクゾクするようなささやきを体感!!全編僕目線!あなたの耳元で麻里梨夏の吐息と淫語をリアルに感じられちゃう!!「ほらぁ~あんな女なんかほっといて、ヤリたくない?ナマでOKだし…絶対、アタシの方がいいと思うよ」艶っぽい悪魔のささやきが頭の中を渦巻く!!彼女が近くにいるというのに、平気で寝取る悪女の誘いが僕を狂わせていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 完璧じゃん
    彼女や奥さんがいる至近距離で、耳元で「ねえ、私とエッチしたいでしょ…」と吐息まじりに囁きかけて誘惑してくる。時には喘ぎ声を交えながら、「見てたんでしょ」「じゅぼじゅぼされたいでしょ」「しちゃおうよ」と囁きかけ、そんなことできない、というこちらの理性を的確に砕いてくる。男は誘惑者に抗うことができずに絡め取られ、フラフラと吸い寄せられ、大事な人を裏切ってしまう。そこで誘惑者は「来ると思った」と妖艶な笑みを浮かべるのだ。 なんだ。完璧じゃん。
  • めっちゃいい、勧められる力作
    買って良かった、これはめっちゃいいよ、このシリーズいっぱい作ってほしい
  • 惜しい
    風呂場のシーンも主観にしてほしかった。主観でなけらればいらなかった。
  • タマランチ
    こんな可愛い子が密着してきてこんなインゴを囁かれたら堕ちるのは間違いない!
  • 最高!
    シリーズ化してほしい! こんなのを待っていました! 最高です!
  • 淫語+逆NTR
    女優さんの淫語+シチュエーションが最高。 妻や彼女がいるのに、ひそひそしゃべりかけてくるのが、とてもいやらしいです。 ぜひシリーズ化希望です!
  • 演技うまい
    結構無理ある設定なのになんとなくありそうと思えるのは麻里梨夏の演技力の賜物か。 今もっとも演技のうまい女優の一人だと思う。
  • 共演の友達役は誰ですか?
    内容良かったです。 共演の友達役は誰ですか?かわいくて、気になりました。
  • 今改めて考えても人生ナンバーワンAVです。 麻里梨夏さんとこの作品に携わった方に感謝を。 特に3つ目は全てがどストライクした。
  • 感想
    演技力が高い。この一言に尽きますね。どのパートも役柄が違うにも関わらず、すんなり作品に入り込めました。場の雰囲気の作り方が本当にお上手。 そういう内容のドラマを観ているようでした。