FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 三浦恵理子
欲求不満だった私は、息子の脱ぎ捨てた下着に興奮してしまい、そのまま我を忘れてオナニーに酔いしれました。それが全ての始まりだったのです…。その姿を遊びに来ていた息子の友人に偶然覗かれ、半ば強引に関係を迫られました。そして、「息子が苛められたくなければ…」と、息子の目の前で私の体を…。でも、私は何度もその子に弄ばれるうち、自ら求めてしまうようになってしまったのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 清楚な母親が快楽堕ち
    「ナツキ」の家に上がりこむ不良「リュウタ」。ナツキの美しく優しい母親(三浦恵理子)に邪念を抱く。 息子の部屋で下着に欲情した母親は、乳揉み、マンズリ。 スマホで盗撮したリュウタに、乳揉み、乳吸い、クンニ、指マンされ、正常位で犯●れる。 また押しかけたリュウタに、ソファに押し倒される。止めに入った息子は殴り倒され、手首を括られ、猿轡を咬まされる。その目の前で乳首を捻られ、小陰唇を広げられ、指マンで悶える母親。イラマさせられ、口内射精。 シースルーの下着をつけ、リュウタに呼びつけられる。ベッドで服を脱がされ、舌を挿れられ、乳吸い、クンニで身を捩る。自らフェラし、舌を絡める。正常位で腰を使われてしがみつき、騎乗位で「躰が止まらない」と腰を振り、濃厚キス。後背位、正常位で「中に出して、お願い、あなたの精子が欲しいの」と膣内射精させ、お掃除フェラ。 清楚な母親が堕ちていくのが、この上なくそそる。
  • 男優さんが若いイケメンだったら尚いいが・・・・
    まず、既にレビューを書いてらっしゃる方々に感謝致します。 御蔭で、気持ちいい思いを久々したんじゃないかな。 ほぼ毎日、ダメだダメだと数作を購入してますが 当たりの作品なんて厳選100本に一つぐらいのもんです。 背中、いや指をプッシュ頂きありがとうございました。 HDじゃないのが残念無念だが ともかく、この作品の三浦さんは可愛いですね、 まぁ、 そんな 作品です。 3千近くもするメジャーシリーズも、この作品を見習ったほうがいい、 お金を賭けりゃ、良作が撮れる売れるってもんじゃないんだと。
  • 美しき貞淑な熟母が蒼狼との交わりに溺れ堕ちていく…
    0:05 愛しい息子の下着に心が高ぶり陰唇に指を這わせ腰を妖しく蠢かす美母 その姿を息子の友人が盗撮して… 懸命に諭すが許されない いつしか執拗な責めに喘ぎ啼き…逝く ついに熟肉を怒張が抉り…(なぜかここまで???) 0:27 懸命に抗っている所へ息子が! 縛り上げられた我が子の前で貪られる 荒々しい責めに熟肉が淫らに震え子供の前で昇りつめる! 押し込まれた剛直に呻き啼き迸りが口腔を汚す… 0:46 息子の携帯に入る呼び出し 淫らな下着を纏い若牡の元へ… 罪悪感に乱れる心 徐々に雄の情欲に身体が…秘部を貪られ肉悦に敗れる! 跪き剛直に仕え二肢を割り開き秘花を捧げる 自ら腰を使い女肉で肉棒を扱きあげ荒々しい責めに喘ぎ啼く… 中に出して! 貴方の精子が欲しいの! 最奥に夥しい精液を浴び…逝く 穢れた男根様を舐め清め恥じらい微笑む…
  • まあ何というか最後の絡みにつきますね
    お話としてはあらすじに書いてある通りで 定番です。 最後は完全に堕ちます。 手を男優の背中に絡めるところとか 頻繁に繰り返されるキスが いやらしいです。 もっと女優に「感じる」とかセリフ言わせるとか 後日談的なSEXシーン(男と会ってキスするだけでもいい) があるともっといいが まあそこまで望むのは酷か。
  • スケベ
    これは素晴らしい作品 もっと恵理子さんの作品出してほしいな
  • 三浦恵理子がすばらしい
    息子のパンツの匂いを嗅ぎながらオナニーする恵理子。 そこを息子の友人のリュウタに見られ、犯●れてしまう。 後日家に押しかけられたリュウタに迫られる恵理子。 そして恵理子は息子の見ている前で裸に剥かれ、執拗にリュウタの肉棒をしゃぶらされる。 さらにリュウタからの呼び出しの電話に応じる恵理子。 最初は拒むものの、押し倒され、股間を舐めしゃぶられて軽くイカされてから、恵理子の中で覚醒が始まった。 肉棒を入れられてからも、しばらくは「ダメ・・・」と言うものの両手はリュウタの背中に回されている。 騎乗位では遂に自分から腰を動かす。 四つん這いの姿勢で自分から尻を突き出す恵理子。 最後は「中に出して!あなたの精子がほしいの!」と絶叫する。 中出しを受けた後もむさぼるようにリュウタの肉棒をしゃぶる恵理子。 上品な恵理子が性奴●に堕ちて行く様は異様に興奮した。
  • 三浦の演技は最高
    三浦恵理子は熟女で特に台詞やファック時の演技は 素晴らしくてエロい作品に仕上がっています。 息子の友だちの(リュウタ)役の男優の悪ぶりも良くて 最初に三浦が息子の衣類を臭いながらor指でオナる所 は上手くて次はリュウタからスマホで写真を撮られ→脅 され→座布団の上で指マンでイカされる所と正常位での 犯しもいいです。(28分)→ソファーで息子が母の犯 されるのを止め様としますが→逆に猿轡+体も拘束さ れイラマで口内発射。終盤はリュウタに呼び出され→ベ ッドでエロい下着姿でファック、始めは三浦が嫌がる感 じですが(68分)の騎乗位以降→三浦が積極的になり 性奴●化して行く所もよくて見応えがありました。評価 は星5つ。
  • このシリーズ最高の出来です。
    この女優さんほんと綺麗な人ですね。 最後の中出しを願うシーンは最高でした。
  • これは良かった!!
    なかなかよかったですよ。 お母さんって感じで、それなりのポティーでした。 ちょっと、欲を言えば二つほど改善してほしいです。  ?・・息子の友達ですが、ちょと出すぎのように思えま     す。  ?・・おかんの自慰行為をもっとワイルドにしてほしい     です。  あとは問題なしです。
  • 100年に1枚の逸材!
    なぜAVに出ているのかが全く理解できないくらいに 清楚で美しい三浦さん。 他の方も言っていますが、この作品はとにかく内容、 とりわけ絡みが充実していて、永久保存版にしたいですね。 千円高くてもブルーレイで出してほしかった。