この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 藍沢潤
藍沢潤が人気シリーズ「濃密」に挑みます。張り詰めた空気の中で言葉も交わさず取り憑かれたようにディープキス…マウントを奪い合いフェラとクンニの愛撫合戦…上下何度も入れ替わり昂ぶる感情を鎮静するハードピストン。「これが今の私…こんなにエッチだったんだ」デビュー時ほぼ処女だった美少女が自分の成長を確信する、過去最高にエロい藍沢潤が詰まった作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 整った顔立ち
    キスを中心に濃密な展開になっています。スタイルよくカラダは綺麗だし、なんといってもルックス抜群でかわいい。 絡みシーンは、やや単調気味。もっとスローでネットリ感があった方がいいですね。男優の責任だな。
  • 清純系な淫乱美少女タイプ
    清純な感じだが、淫乱なしゃぶりつき。美乳形で、ふくよかな肉体、顔は清純アイドル系。演技は、単調だが、本気で感じている感じ。すれていない清純な美少女のセックスを見たい人にはいいかも。
  • 濃密、オール顔射は評価したい
    なかなか素晴らしい作品に仕上がっている。女優さんの顔つきがエロいので興奮度大です。
  • 素晴らしい作品です!
    このシリーズのファンなので定期的に購入してます。女優さんの魅力が満載です!
  • 美人で強い
    海外の女優さんのような容姿が高層ホテルに合って 吉村卓さんのハードさと必死さが良かった。