この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 加藤ももか
【無垢本格ドラマ作品】加藤ももか、麻縄緊縛吊り解禁!母が亡くなった悲しみからようやく立ち直り、義父との新しい生活を受け入れ始めた頃、ももかは家庭教師としてやってきた親戚の圭二に仄かな恋心を抱くようになっていく。そんな彼女の思いを余所に、義父は怪しげな笑みを浮かべ…。緊縛、調教、中出し。お仕置きされ続ける、終わらない悪夢のような日々。やがて心までも弄ばれ少女は、絶望の淵へと堕とされていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 40(10件のコメント)
  • パイルダーオン!
    緊縛がメインなので致し方がないのかもしれないが、 彼女の長所である、マジイキしまくった後の「淫獣ももか」 が観られなかったのは残念。 緊縛とイカせまくりは、セットにしておいて欲しい処。 また悦しくなるのが、開始から33分後であるのもAVとしては永井GO! 何でも熟せる「ももか」嬢だからこそ、再三の「疑似」でお茶を濁すのではなく、 本射で悦びながら濁される「ももか」嬢を、視聴者は、 マジンGOしているのであります。
  • 堕落からの快楽
    この作品がリリースするにあたってとても楽しみにしてました 厳格な家に生まれたももかちゃん 時折の心のよりどころがいつもやってくる親戚の人 そんなももかを誰にも奪われたくないという父 緊縛ものということで少し心配はしてました。社員時代に一度温泉もので柱に浴衣のひもで縛られたり、緊縛は少しあっても完全にここまでの緊縛はなかったのでどうなるかと思いましたが、父に乱暴されかけた時の苦悩から徐々に快楽へ堕ちていく様はももかちゃんが『覚醒』したなと思う瞬間でした! 特にパケにもある中盤のシーンは、全体重が縄にかかるから縄の縛り方によっては痕が残らないかと・・・・ 見事に『快楽』へと落ちていくももかちゃんはさすがでした! 普通なら最後に発射したシーンで終わることが多いですけど、もう一つ何かしらももかちゃんしてるのでエンドロールまでは絶対にストップボタンを押さない方がいいですね! またこれを機に緊縛ものへの扉が開けたももかちゃんでした
  • これからも緊縛作品に出演して欲しいももかちゃん
    ももかちゃんの緊縛解禁作品、女子社員出身の女優さんでここまで頑張ったももかちゃんは本当に凄い!責めも自慢のお尻への平手打ち、開脚宙吊り、蝋燭責めとひと通り責めを体験し、それを受け入れる姿は彼女のM性の強さを感じさせてくれす。しかしまだ解禁作品だけあって責めに弱いと思う部分が感じられるので、これからは本格的な緊縛作品での妥協無い責めを期待したいです。とくに身体の柔らかさを活かした吊るしや緊縛姿は是非見てみたいです。
  • 加藤ももかさんの本質が垣間見える?
    あまり緊縛など、ハードに近い作品が少なかった様にも思える加藤ももかちゃん。 今作で緊縛解禁となり、Mっ気があると言う本人の言葉通りはまり役。 表情が場面ごとで変わりつつも、可愛さ健在。 いいなりになりつつ縛られ、吊るされ、責められる。次第に表情から読み取れる感情にも変化が。 キカ単に変わってから頑張りすぎている感じがする加藤ももかさんですが、この作品は代表作の一つになりそうに思います。
  • へそ舐め良かったです。
    このシリーズおへそ舐め期待してしまいますね。今回はおへその中身の見えるカメラアングルが素晴らしく、開いたり閉じたりおへそ鑑賞して最高でした。ねっとりおへそに執着して舐めるのが素晴らしくエロいです。成沢きさきちゃん出っぱったおへそのセーラー制服でののけぞらしねっとり舐め観たいですね。
  • 縄で縛られたおっぱい
    加藤ももかの縄で縛られたおっぱいが揺れるのがエロかった。 サンプル画像左から4番目のイラマチオシーンで突かれる度に 眼が白目になりそうなのが興奮した。
  • 普通にイイです。
    明るい照明の下ではやや化粧の濃いのがきになりますが、セーラー服姿は思っていた以上に意外と似合っいてビックリです。。 ただパンティをももかさんの頭にかぶせるのは止めてください。
  • 他の女優さんにも採用を!
    セーラー服、白い下着と靴下、靴下は決して脱がさない緊縛作品。 このシリーズは、コンセプトを徹底して貫いている点がすごくいい。 今作には顔にパンツを被せるシーンもあり、屈辱感の演出が秀逸だった。
  • 素晴らしいです!
    このシリーズのファンなので購入しました。責められるときの表情が最高です!
  • へそ舐め
    加藤ももかがおへそを舐められるのがよかった このシリーズはへそ舐めシーンが多くて良い