この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 限界調教6 あいかわ優衣
緊縛、鞭打ち、フィスト…そして鬼イラマとアナルファック…追い込まれていく精神と肉体。生き地獄の中に優衣が見たものは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 非常に良い
    痩せて体かしぼんでしまったのが残念ですが顔は相変わらず美人です。 反応も表情も非常に良いです。 初っ端の顔・尻・乳を叩かれながらののオナニーも最高、最後の鞭責めもまあまあのハードさでした。 色白なので叩かれた跡が残り易いのも◎。 これからどうなって行くのかとワクワクしましたが、3・4・5チャプターは少し責めが緩くなって(男優がいつもの下手糞ハゲに交代します) トーンダウンするのが残念でした。 個人的にはアナル調教・拡張には興味がないので、代わりに蝋燭責めが欲しかったです。 今後の他メーカーのSM物にも大期待したいです。
  • マジ泣きしてます
    あいかわ優衣は、もともとMなのですが、それを差し引いても、あの泣き顔は興奮しますね!アナルに少しだけ偏ってますが、まぁ、私は気になりませんでした(^^; スパンキングされた後の真っ赤な肌が白い肌に映えますね! こ~いう作品を今後も作って欲しいです!
  • 今までの限界調教ではありません
    びんた、スパンキング、イマラ、浣腸、鞭、これでもかという感じで、”あいかわ優衣”をいたぶります。 「限界調教」という作品名に負けないよい作品だと思います。 こういう作品は苦痛を与えるだけ、女優は耐えて泣いているだけの作品がほとんどなのですが、この作品は違いました。 彼女は終始泣きっぱなしですが、時々見せる感じている表情や、「もっと」、「気持ちいい」等の言葉がとてもエロく感じます。 見終わった後では、もっとできるんじゃない?!とS心が刺激されましたw。 これを見てしまった後なので、今後の彼女の作品はハードルが高くなってしまいますが、更なる苦痛によるエロチシズムを見せてほしいと思います。
  • 女優もいい(*´ω`*)
    この女優はあっているし好きなのですごくいい表情がいい合格だ。
  • 不思議な感じです
    ジャケ写より美人ですね。 目の表情が良いです。 堪えてるようで楽しんでるようで、誘ってる目つきです。 特にイラマの時に感じたんですが、健気に頑張ってる風でもなく、かといって無理やりされて嫌々やってる風でもなく、仕事だから割り切ってやってる、って雰囲気でもありません。 わきまえてるって感じですかねぇ。 惜しむらくは挿入が1時間45分くらいから15分ほどのたった1回だというコト。 挿入先はアナルです。 もっと長く挿入シーンが見たかったなぁとの思いで「良い」です。
  • 期待とのギャップが大きかった
    あいかわ優衣のちょいMレベルを期待して見たので、ちょっと激しすぎ。前半のビンタンのシーンは不快で面白みなし。折●も激しすぎて、結衣がかわいそう。この様なタイプの女優になったんだなと思って見れば、もっと点数は上がったけど。 体のしまりがちょっと落ちたかな? でも相変わらず美しい。