この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汁、潮、汗、体液全開噴射焦らして焦らして性欲剥き出し絶叫失神の野獣SEX 川菜美鈴
SEXもオナニーも大好きなドスケベ女子が、禁欲し、欲求が最高潮に達したタイミングで撮影に挑む。ギンギンに勃起したチ○ポを前にオナニーを始めた淫乱オンナは、チ○ポを貪るが、焦らされ続けなかなか挿入して貰えず、前戯に入ってからも寸止めを食らう。欲望がMAXとなり、チ○ポが挿入されてからは、何度も何度もイキまくり、もっともっととチ○ポを貪り続け、イキ過ぎた淫乱オンナはやがてトランス状態まで達してゆく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(2件のコメント)
  • パケは,リアルフィギアみたい
    小さく可愛らしいお顔をしているけど,口元が卑猥な川菜美鈴。 しかも,かなりのエロ強さで,オナニー,フェラ,SEX大好き,チ○ポ中毒一歩手前の女です。 いや,チ○ポが無ければ生きていけない女です。 焦らしプレイで性感MAXになり,念願のチ○ポプレイで,何度もイキまくり。 性的にタフな女であることは,間違いないけど, 個人的には,フェラ顔が抜ける女なので,お口プレイを多めに撮影してほしかった。 小さな顔して,目が大きく,お口が卑猥でデカいんです!! パケは,リアルフィギアみたいで,作りすぎ。
  • ちょっと期待外れかな~
    性欲むき出し、体液全開と言う言葉とパケ写真にひかれて拝見。 普通のAVでした。もう少し痴女っぽさや、体液ドロドロを期待したのですが残念。 喘ぎ声等は良いのですが、本人汗だく潮吹きとは程遠く、特記事項無し。 川菜美鈴嬢好きの兄弟には、彼女の性癖や表情などが見られてよいかと思います。 もう一ひねり欲しかった