この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2920日間ドM調教経過報告 数学教師26歳は結婚していた【優しい夫を裏切り】異常性欲を抑えきれず【浮気男6名連続ザーメン中出し懇願】8年間サークル集団の性処理女として完全支配されてきた彼女が新妻になった今でも6P輪●ドロドロ体液漬けSEX中毒ドキュメント報告
彼氏に内緒で調教師に被虐を仕込まれ、サークル仲間共有の性処理女として、手軽にマ●コを使われてきた数学教師アケミ。優しい夫と結婚をし、幸せな生活を送っていたにも拘らず、肉体に刻まれた快楽の記憶を消し去ることは出来るはずも無く…長期に渡る調教を受けた新妻が、夫の知らないドM実態を晒す衝撃のドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 30(10件のコメント)
  • ぬけるんだけどさ…
    タイトルの設定はどこのいっちゃったの? 結婚したのに体は昔の事を忘れられず元サークルメンバーのち◯ぽに逆らえない的な事を期待してたのにその日に初顔合わせしたオッサンとやってるだけじゃん 違うだろ こっちはもう脳内でそういう設定にしてるのにカレー頼んだのにラーメン出てきたような感覚だよ ただ内容はクソ良かったです 地味顔のM女がドストライクでした 演技も上手かったし 当たりの一本でした
  • ちょっと疲れるぐらい
    見てるとちょっと疲れるぐらい、ハイテンションでやらしいです! もうここまできたら、ぜひ妊娠、出産までさせて欲しいですね。
  • 期待以上の美人さん
    モザイク処理で期待していなかった顔でしたが、買ってビックリ。モザイクの下には予想以上の美人さん^_^ 買ってよかった~~と、久々に嬉しいお買い物でした。このシリーズ、けっこう買ってるけど、内容はいつも通り。複数人の責めに喜ぶ姿がそそります。大好きなシリーズ。ぜひ、いろいろな女性で出して欲しいです。この女性の他の作品も買ってみようかな~~と思わせる作品でした。
  • この娘としたい
    若菜亜衣 タイトルは適当に付けただけで経過どころか初めまして的なかんじから ファミレスで軽く酒を入れつつトイレでカメラを置いてセルフでリモコンローターを入れるんだが、軽く遊んでから入れるエロさかげんがいい 歩きながらスイッチをオンするとかなりモジモジ 家に着くと玄関からスタート セルフイマラなどをしつつバックから中出ししているようなのだがドロリせずよくわからず 部屋では何度か中出し 後半は仮面男が参加で便所で連続SEXゴム発射、ザーメン4発あつめて流し込む 立ち上がってもザーメン出てこないから飲み込むタイプらしい 部屋に移動しここからは連続中出しとなる 最後は屋上で下着とコートのみの姿 フェラして立バック、口に発射 こんなエロい娘とSEXしたら楽しいだろうなぁ
  • マニア向け
    女優さん可愛いです。華奢ながら男好みの女体持ち。ドSな男性×エロいドMな女性好きにはオススメ。男性器の名前を連呼する変態設定。閲覧要注意。
  • もっとサイコロジー
    大ベテランでハードなプレイもこなしてきた若菜亜衣は,相変わらず攻められた時の没入感・集中力が高く,作品に入り込めます。 半面,最初から最後まで高テンションで,ちょっと飽きるのも事実。 もっと露出とかジラシを入れて,見る側の想像力を高めるサイコロジカルな時間を増やして欲しかった。 数学教師で人妻の設定は『落差』なんでしょうけど,残念ながらそれがあまり意味をなしてないですね。
  • 設定はともかく
    女性はエロい。顔と声のギャップがすごくて、高くてかわいい声がすばらしい。 キスもフェラも自ら求め、騎乗位で腰振って自分で逝きます。 なかなかのH好き、満足です。
  • 生々しい
    美女というわけではなく、顔立ちが平凡な女性が、ハードなプレイに溺れる姿は生々しく感じられ興奮を誘います。この手のドキュメンタリー風作品は、むしろこのような生々しさを感じられる女性が演じた方が良いように思えました。
  • 見た事ないから女優さん
    ホントの素人ものなんかな? プレイは相当激しい! この手のビデオには膨よかな女性が定番だが、スレンダーで良かった。 顔はそれほど好みではないのが残念・・・
  • ドキュメント感
    設定からしてドキュメント感満載 しかも人妻だなんて すごい女性