この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 一般男性の携帯に映り込んでいたAVでは見られない普通の女の子が彼氏に許したハダカ
今、携帯で彼女のH姿を撮るのが流行っているんです!!街にいる男性にお願いして『元カノ』との携帯に残っている赤裸々な動画を見せてもらいました。今の彼女はダメでも『元カノ』ならOK!?無防備に部屋を裸で動きまわる姿!彼氏のチ○ポを嬉しそうにしゃぶる日常風景!何も身構えていないマグワイ!AVでは見れない日常風景!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 最高のリアリティ
    とても女優&男優のカラミには見えないです。 良い意味で「だらけた」感じもあり、会話も本当に自然で、生々しさがあります。 無粋なことは考えずに、本当の流出物ということでいいんじゃないでしょうか。 女の子の質は高くはありませんが、十分楽しめました。 特に流出ものがお好きならば、一見の価値があります。 続編があれば単品購入してでも是非見たいです。
  • クオリティが高い
    各作品どれも素人流出モノと見間違う出来です。 個人的には一人目の素人大学生のような会話のやり取り、イチャイチャ前戯からのしっとり本番ね流れは好きです。
  • 素人が好きな方は楽しめるかも
    1人目は好みによりますが明るい子です。絡みありです。 2人目の子は普通にかわいいので楽しめると思います。絡みはありませんがフェラ手コキでも十分です。 3人目は個人的にNGでした。フェラ時の顔がダメダメだったので萎えました。 総合的にみて3人中2人OKだったので合格かなと思います。
  • 個人的には3番目が良いです
    もちろん、全編ヤラセです。それは、想像力で克服しましょう(笑)。個人的には3番目がいい感じです。細身なのにそれなりの美乳。往年の及川奈央にちょい似てる気がします。及川奈央の方が上ですが。スタイルとフェラは4番目がGOOD!顔は…です。すべて個人的な意見ですが。