この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 健康的な小麦肌が眩しい家族を支えるしっかりママさん。 松本麗子 35歳 AV DEBUT
くしゃっとした笑顔と小麦肌が眩しい健康的なママ松本麗子さん35歳。小学4年生の息子と海を眺めに行くのが好きという松本さん。昼間は家族のために働くしっかり者ですがエッチな雰囲気になると恥かしがり屋な乙女で可愛い一面も。1年ぶりのチ○ポの感触に家族を忘れ心酔。Fカップ巨乳を揺らし乱れる姿が最高にエロい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 35(10件のコメント)
  • とにかく女王様ビデオ増やして!SODさん!
    最高です。 元々SODは、私の肌に合うので。 この方も最高でした! SOD全体に言えることは(要望になるけど)S(女王様)のビデオも増やしてほしいです。 松本麗子さんも女王様プレイでやってもらえれば最高
  • 「本物人妻」レーベルを知った、素人人妻ドキュメントの秀作
    SODのこの「本物人妻」レーベルを最初に知った作品。佐々木あき、谷原希美など、このレーベルでデビューした女優も…既に幾つか作品は見ているが、このレーベルの出演作を見たのは、松本麗子のこの作品の後で、この作品が気に入ったからだ。 もともとシナリオのないドキュメント系の作品は、同じような絡みが続いて2時間も中々見ていられず好きではない。ほとんどのAV女優は、2~3作も録れば、知らぬまに演じることを覚え、リアルな反応や人となりは見られなくなる。単調さを補うため色んな企画で目先をかえるか、よりハードなモノへとなっていく。ハードなモノも1作くらいはよくても、あとは結局単調さに拍車をかけるだけで、しかも女優の心身に少なからず影響を残してしまい…そんな作品を中心に出演する女優は長続きしない。だから、ドキュメント系作品は、デビュー作か2~3作目、そして引退作くらいがいい。 このレーベルの作品には、そこに本物の人妻としての要素が加わり、彼女達が歩んできた人生をリアルに捉える演出によって、欲求不満や、女性として見られたい輝いていたい思いや、平凡な生活の中でのちょっとした変化を望む…そんな生々しい姿を、SEXという普通は人に見せない行為を通じて晒しながら、その思いを、こみ上げる快感に解放していく姿が切々と生々しく見られるのがいいと思う。またこのレーベルには多くの場合、3~4作くらいまでの出演。1作目での大人の落ち着いた雰囲気を見せながらも初々しい姿やリアルに恥じらう姿、2作目以降の、次第に作品に慣れ積極的に楽しんでいく姿や、更なる激しいものを求める姿など、丁度、頃よい姿を見せてくれ、多くはAV界を去っていく。 この作品、評価が思った程高くないのが不思議だが、女優は年齢なりに非常に魅力的で、反応もリアルでいい作品だと思う。 唯一、2人目の男優・黒田が、演出かもしれないが、夫がある身でAVに出演してきた彼女に、まるで蔑むかのように接しており、AV的会話しかできずに雰囲気作りもないまま、彼女の思いにも寄り添えず無機質的に絡んでいき、さすがにそれには、人生経験豊富な彼女がちょっとシラケて嫌がっている素振りが見られるのが残念。おざなりになっていく旦那との関係を黒田の態度に重ねていたのかもしれない。
  • かなり良かった
    買って一度飛ばして観ただけでしたが、改めてじっくり観てみたら、凄く良かったです。お腹に妊娠線もあり、30代後半ぐらいの女優さんですが、実に色っぽくてセックスシーンでも悶えっぱなしでしたね。仕草や感じ方が実に良かった。すぐに辞めちゃったみたいで作品少ないですが、他のも観たくなりますね。
  • 可愛いなぁの一言
    久し振りのヒット作。 35才とは思えない麗子さん。 普段の時も可愛いし、エッチの時の声も、 本当に可愛い女性。 麗子さんの作品をこれか揃えていこうかと思わせる、 そんな素敵な女優さんを発見しました。
  • セックス好きが魅せるAV DEBUT
    先ず注目すべきは初絡み後のコメント。 『もういっちゃったじゃん。』とまだやりたいない様子の女優さん。 ここに、この女優さんのエロさとセックスに対する飢えが伺えました。 次に注目すべきはフェラ。どの男優さんも言われていますが、本当に気持ちいいフェラなんだろうなー。と感じるぐらいの唾と舌が絡み合う音。 これをイヤホンで聞くだけで抜けます。 イヤホンで聞いちゃダメ!絶対! 最後になりますが、2番目の絡みは監督さんとの初絡みを見ていると興奮します。 男優さん(黒田さん)のハメ中の言葉が寝取られた人妻が更に寝取られた感覚があり 顔がかなりエロいです。 オススメの一品です。
  • エロいですね
    松本麗子さんが一心不乱にカラミ、セッ●スレスで溜まった欲求を爆発させています。 セッ●スに没頭し、喘ぎまくっている様はエロいです。
  • 近くにいそうな感じのタイプ!
    近所にいそうな感じがする、実際違うんだろうけど、自分の近くのスパーでレジうちしてる女性にそっくりで興奮しました、明るく清楚な感じもいい、ちょっとエッチな奥さまって感じでいい!
  • 益々
    年齢的にも 肉体的にも そこそこのSEX経験お有り中での …時折見せる少女的な恥ずかしさ、快楽に押し潰されるかの如くの苦痛な表情 …貪欲に快楽を求め続ける 松本潤子嬢 潤い続ける女性の変化に注目????です
  • たまりません...
    恐縮ながら今まで知らない女優さんでした。本当にもっと早く出会えればよかったと自分に後悔しています。 SODさん、一生のお願いです!!! 麗子さんのセクシー誘惑系作品の更なる企画をぜひお願いいたします!!! 1日中頭の中が麗子さんでメロメロになるDVDを観れたらもう人生に悔いはありません。 シリーズとしては、女性に誘惑されるのが大好きな人間(山田万次郎みたいな変態くんです)にとっては、 部活顧問 人妻女教師 魅惑の入部勧誘 若葉加奈 転職先の女上司に勤務中ずっと弄ばれ続けている新人の僕 工藤まなみ 僕だけにこっそりパンチラしてくる憧れの菜々子先生 吉瀬菜々子 妻の友人の乳首責めに我慢できず…暴発中出しエステサロン 美作彩凪 大人の女が魅せる大胆誘惑チラリズム~訪問先で貴方を挑発するセールスレディのパンチラ遊戯~ 宮部涼花  男を惑わせる卑猥なランジェリー 宮部涼花 のような作品を麗子さんでもう一度観てみたいです。 様々なジャンルに特化したメーカーさんにも麗子さんの作品の企画をお願いしたいです... 1日中頭の中が麗子さんでメロメロになるDVDを観れたらもう人生に悔いはありません。 私は甘えん坊のMなので母性とセクシーさ、可愛さ、知的さ、綺麗さを兼ね備えた麗子さんが先輩なり上司なりでいっぱい優しく甘い声で誘惑してくれるシーンをできれば観たいです。 パケ写だけを見ても甘い優しい淫語を適宜かけてもらえながら痴女系お姉さん系の作品を期待できたら天国行きです。 作品を追うごとに綺麗に、魅力的になっていく麗子さんを想像するだけでもたまりません。パンスト女教師、私服コーデOL、ナース、女医さん、CA、ガーターベルト、エステ、ホテルのコンシェルジュ、ガーター、網タイツ姿での誘惑等出たら竿ドカタです。 淫語についても、「あなたのイカくっさいオチンポ、私が全部食べてあげるね」「ほんと変態ちんぽね」「顔マンこ、口マンこ、手マンこ、足マンこ」遊戯の後には「これからもずっと変態さんでいてね」「またたくさんおまんこでジュポジュポしてね」などと言われたら金○が空っぽになります嬉涙 こうした普段聴きたくても聴けない淫語を吹きかけられるだけでも興奮の度合いが違ってきます。 アヘ顔になって麗子さんのパンストやガーターの美脚に触り、挟まれ、匂いをクンクン嗅ぎたいです。ほんと変態で申し訳ないです。
  • 公表,35歳の子持ち人妻
    公表,35歳の子持ち人妻,松本麗子。 昼間は,仕事をしているらしいので,エッチに気を使っている場合じゃないと思うけど・・・, 旦那とのセックスレスが主な要因で,かつ,かなりの性欲旺盛さなのか,今回,AVに出演です。 海辺でのイメージシーンから,男優との絡みまで。 可愛い系のお顔をしていて,美乳のボディーもまずまず。 フェラ,パイズリ,SEX。 やはり,素人らしく,恥ずかしそうに照れながらエッチしている姿が,何とも可愛らしいです。 会社バレ,家族バレ・・・,究極の浮気を体験して,何思う?