この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳介護士に遺産を託した金持ち老人の遺族の怒りにふれて肉体謝罪 羽生ありさ
介護士として真面目に働くありさ、その優しさに感銘を受けた金持ち老人が莫大な遺産を彼女に渡すと遺書を残して逝ってしまった。遺産をもらえなくなってしまった遺族、老人の息子は戸惑う女介護士を呼びつけて、財産目当てに近づいたことを責める。遺産がなくなって家族離散の危機だと怒りをぶつける。従順でMっ気のある女は男の言いなりになって謝ってしまう。その女の態度、作業着の上からでも盛り上がった大きな胸と尻に男は欲情。体で償えとすごみ、女の体を揉みしだき、謝らせながらいきり立つ肉棒をしゃぶらせる。強●イラマチオ、スパンキング、遺族の要求はエスカレートし、女のパイパンま●こに中出し種付けSEX。さらに弟や親族も、女を呼びつけては体で償わせ、女介護士の肉感的な体は、遺族の性欲のハケ口に堕ちていく…
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ひなたちゃんだね!痩せて綺麗になったね
    小峰ひなたちゃんだよね 痩せてウエストのくびれも出て綺麗になったね! お尻が小さくなり太もものむっちり感は昔ほど無くなったけど、 まん丸で形のいい爆乳、鼻にかかった舌ったらずなしゃべり方は変わってないね ドM娘なので、こういう凌●・調教ものがぴったりだね! 次は、尻穴も再解禁してほしいな
  • 期待の新人
    巨乳+パイパン物では かなりお気に入りの作品でした。 ぽっちゃりタイプだと局部は 埋まっている?感がありますが、 具がはみ出てる感がたまりません。 このまま、パイパン女優で活躍して欲しいです。
  • 主観イラマチオが最高
    1シーン目のフィニッシュでありさちゃんの喉奥をずっぽずっぽ犯しての口内射精がみられる。 ピストンはそれほど激しくないが、射精したときのありさちゃんの表情がたまらない。 「なぜ私がこんな目にあっているの・・・」とでも言いたげな切ない表情で男の精子を飲み込む。 ドS心をくすぐりまくります。
  • 見事なやられっぷり
    グポ、グチョと喉奥まで使ってするフェラや、見事な爆乳を弄ぶ様は興奮するが、擬似中出しだけは納得出来ない。ゴムが丸見えで興冷めです。安易な擬似だけはやめて欲しいと切に願う。
  • ロープ縛りは要らない…
    羽生ありさチャンは最近知りました。 過去には別の名前でAV出演してたらしいですね… 黒髪で清楚感がある顔立ちもそそります。 この子、フ○ラの時の男優を見つめる眼差しが堪らなく良いです!こんな眼差しで見つめられながらフ○ラされたらフル勃起は確実ですよ… あと、張りのある天然美巨乳とバックでの大きくてプリッと美尻もエロくて最高です。 騎乗位とバックのアングルが冴えるってのは抜く方にとっては本当に大切なんです(個人的な意見ですが…) バックでも腰を丸めてる様な感じは全く抜く要素に欠けます。(上半身を反らして尻を突き上げてる格好を男優目線で上からとらえたアングルは格別です) 騎乗位はやっぱ巨乳じゃないと見ていてもツマラナイ… そういった事から言って羽生ありさチャンは完璧に俺の性癖や欲望を満足させてくれる女優さんです。 本作で自分的に残念だったのはロープで綺麗な身体を縛っているのはダメだったかなぁ(そういう性癖や願望がある人にはめちゃくちゃ良かったのかも知れませんが…) とにかく、羽生ありさチャンはこれからも要チェックの女優さんになりました