この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野ションを目撃されてプリプリお尻を大公開したままハメられた女子●生2
もー限界!漏れちゃう!トイレがない・使えない状況でガマン出来ない女子●生が人目を避けて野ションを決行。しかし放尿を目撃した先生や同級生、見知らぬ男が彼女たちに襲いかかる!3名の女子●生が声を押し殺しながら尿発射、出始めたら止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 特典映像がGood!
    『下校中に野ションする女子校生シリーズ』の進化版で『AV OPEN 2017』に引き続きのシリーズ第2弾。 前作は総勢9名でしたが、今回は選りすぐり?の3名。 1).宮崎あや:ぽっちゃりド淫乱パイパン娘。オシッコ企画物の常連さんですね。流石の漏らしっぷり。   友達の彼氏に見られてそのままやられちゃうっていうか、もう和姦?   バレそうにそうになるも一回目は誤魔化したが、二回目は言い逃れ出来ず意味不明で放尿。  「なんか、オシッコしてたらこんなことになっちゃって…」 2).桜庭うれあ:この娘は企画物でしか見たことないような…GIGAで結構出てるけどほとんど脇役。   内容はあや譲とほぼ同じ。最後はバレないが「いつもオシッコするときそんな格好なの?」w 3).涼宮琴音:目当ての琴音ちゃん。ツインテールが似合ってて可愛い(o^。^o)。オシッコも申し分なし。   1).2).はNTRですが、琴音ちゃんは教師に見つかり…以下同様。   放尿は何度も繰り返しますがハメ尿が無いのは残念かな。 4).放尿 特典映像(約20分):不明女優1×1。桜庭うれあ×3。宮崎あや×2。涼宮琴音×3。不明女優2×1。不明女優3×1。 特典映像が良かったです。っていうかオシッコフェチには、設定無い分シンプルで良い(o^。^o)。
  • 特典映像が良い
    AVの宿命として行為を入れることが不可欠なのは重々承知しておりますが 我慢できなくなって心臓バクバクで野ションしている女の子 を見るのが好きな人間としては特典映像のような純粋な野ションシーンというものが 一番ぐっときました。
  • おしっこの方法とその後のプレイのベストマッチ
    やはり、おしっこものといったら、羞恥と、弱味を握られたことによる、その後のセックスだと思います。この作品はそれらをクリアしており、女優さんも可愛いです。私は一人目の子と、三人目の子が特に好きです。ちなみに、特典映像もあります。
  • 野外SEX思ったより良かった
    三人共かわいい 3発はイケる。 女子高生好きにはたまらない一品です。
  • マニアックだがエロい
    マニアが喜ぶ理由が分かる気がする。なかなかエロい。 みんな可愛いし。みんな着衣のままやってくれるのも凄くいい。
  • 意外とでるんだ。。
    こちらは放尿ファンに嬉しい作品だと思います。エッチはおまけほど。とりあえず、その辺の娘が野ションするのを堪能できます。
  • あり得ないシチュだからこそ良い!
    実際はあり得ないでしょう(笑)。だから面白いです。宮崎あや目的で購入しましたが、みんな大量で何度も放尿します。絡み後の放尿で友人たちから見られているところもいいですね!