FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパン誘惑女教師 芽森しずく
芽森しずくのプレミアム専属第2弾はノーパン女教師!内気なしずく先生が言うことを聞かない生徒たちを指導するために、パンツという皮を脱ぎ捨て生まれ変わる!カンニング生徒にマンチラ見せつけフェラ、補習中の生徒に目前オナニーの試練を与え乗り越えるとご褒美に教室セックス!告白してきた生徒に愛を教える濃厚セックス、掃除中にふざける生徒たちと指導3P!ノーパンとマンチラとプリプリお尻の誘惑スクールライフ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(9件のコメント)
  • とっても美しい女優さんです~!
    お顔も体型も綺麗でファンになりました。 動画内容もかなりエロエロで楽しめます。しばらくお世話になります~(笑)
  • 美しさ際立つ
    綺麗な女優さんです。カラダも美しいですね。 喘ぎ声も可愛らしく、濃厚なプレイと相まって、興奮しました。 抜けますね。
  • 芽森しずくさん、綺麗で優しい女優です。
    美しい体、表情がとても良い。優しさが溢れる作品です。 こんな先生がいる学校に通ってみたいなあ。他の作品も見てみたい。 芽森しずくさん、これからもお世話になります(笑)
  • しずくちゃん
    しずくちゃん、目元が女性アイドルの誰かに似てるのですが、 なかなか思いつきません。 でも誰かに似てるんだよなぁ…
  • ドストライク
    芽森しずくさんは私の好みのドストライクです。こんな女性に誘惑されたい♪ノーパンなんて最高です。 カメラアングルも大変良く、凄くエロい作品に仕上がってます。 今後の芽森さんの活躍に期待します。
  • 着衣のままがエロい
    芽森しずくと言えば、くびれに、形のいい大きなおっぱい、股間を刺激する声がたまらないから、そんなカラダは全裸で味わいたいって思うところだけど、本作では服と下着は残したままズらしてパコパコ・・・私のような着衣好きにとっては、たまらない内容でした。 なので、全裸シーンが見たいならあまりお勧めはできません。あくまでシチュエーションと着衣でエロエロしているシーンが楽しみたい人にはホントおすすめです。
  • 美人教師の性活指導!
    芽森しずく(現 宝生リリー)が教師に扮した作品です。 美しい体に可愛らしい喘ぎ声に興奮します。 全チャプターおすすめです。
  • 教師の自宅のシーンだけ・・・
    芽森しずくさん顔もカラダも綺麗ですごく良かったです。イってる時の顔もすごくエロくて興奮しました。ただ、途中教師の自宅でヤるシーンがありますがここだけ浮いてる感じがあり、学園ものの作品だと思うので学校の中でヤるのを貫いてほしかったです。
  • 女優
    芽森しずくさんがエロすぎて、ため息が出る。股下アングルのノーパンがいやらしかった。大量顔射も見所!