この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の義母はMカップ生保レディ 溢れる愛情と中出しザーメン!息子の為に身体を使って働く爆乳パイズリ肉体営業 奥菜アンナ
未亡人の奥菜アンナは学校を留年した義理の息子と二人暮らし。ある日、勤め先である生保会社の上司が性接待を強要。最初は抵抗していたアンナもMカップ爆乳を揉みしだかれ発情すると相手を見つめる妖艶フェラとド迫力のパイズリで肉弾接待し絶頂しまくり中出しセックス!性欲のタガが外れた義母は枕営業のしすぎで会社はクビになるが息子との絆は深まり近親相姦性交!尻穴広げ爆乳揺らし変態騎乗位でイキまくるッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ド迫力おっぱい
    なんといってもぱんぱんに張ったおっぱい。その一言に尽きる。 日本人離れしてるな~と思ったら、案の定・・・。 好き嫌いはあるだろうが、自分的には見る分には問題ナッシング。 爆乳を活かしたパイズリとか胸を反らしておっぱい強調するバックスタイルとか、形のいいおっぱいが好きな人にはオススメできる。
  • 弾むMカップ乳
    Mカップと聞いても正直実感が湧かないが、ともかく爆乳だというのは伝わってくる。 また、ぽっちゃりということでもなくスタイルはいい方なので、特に揺れる爆乳は興奮出来る。最初は嫌々、ラストの義息子とは濃厚な絡み。女優の顔は好みが分かれるかもしれないけど、生保レディものとしては割とありかも。
  • 母役は少し無理あるが(笑)
    さすがに母役は無理がありますね(笑) でもこんなフェロモンママがいたら堪らん(笑) 毎日肩揉み、乳揉みさせて頂きますよ だってチン○が完全に隠れるくらいの爆乳ですもん 生保レディのスーツ姿はムチムチナイスバディだからエロいんよなぁ キスが長尺で上手いエロすぎ、美味しそうです 引退したんかなぁ!VRで復活期待 有難うございました。