FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後の学校にいやらしい姿で拘束された生徒!? いつもいきがってる強気な生徒が女子校特有の陰湿な仕返しを受け卑猥なポーズで拘束されおもちゃを装着。そして放置。そんな現場を目撃してしまった私は助けるどころか…
生意気で好き勝手振る舞う自己中な女子生徒にクラスメイトの怒りが爆発!恥ずかしい格好で拘束して、アソコにはオモチャをハメて放置プレイ!そこへ偶然やって来た先生に助けを求めるも、普段からバカにしてくる女子生徒相手に、先生の理性と我慢も限界!助ける代わりに身体を要求し、好き勝手にハメまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • すごくいい!・・・んだけど
    1人目の女の子、おっぱいもエロいし真剣に芝居に取り組んでて見てる方も興奮する。・・・が、役に入り込みすぎてて逆に笑えてしまう。動きを止めて・・・ってセリフで吹き出してしまった笑 2人目はポニーテールで超可愛い。
  • 浜崎真緒/桜木郁/仁美まどか/通野未帆/星空もあ。。。。。。。。。。。。。。
  • ヤラセ感も…
    学園モノで陵●しています。 明らかにセットであるのがバレバレなのが残念。 誰も助けないのも微妙でした。
  • 見つかって良かったね
    生意気なJkが、同級生に拘束され、放置されるって言う流れです。 この同級生たちの拘束レベルが高っ!あっと言う間に絶対に逃げられないように ビニールテープや縄跳びなどで縛り上げてしまいます。 日頃の恨みつらみをぶつけ、辱めをし、写真を撮り・・・最後はおもちゃ装着 この状態で放置したまま退散しちゃいますが、せっかくなので、レズ逝かせを入れて欲しかった。 (おもちゃ装着は、電マだとイマイチでバイブ突っ込みは良い感じ) その後は、放置された状態で、装着されたおもちゃに体が反応してしまい ちょっとづつ気持ち良くなってきたところで、先生なり同級生が現れ そのまま犯●れてしまい、犯られたい放題だが、感じまくり 一番良かったのは、やっぱ浜崎真緒かな? 生意気具合も良し、巨乳も露出・おもちゃ装着もバイブも突っ込みで 感じまくって、びしょびしょ・・・犯られている時の表情とかも良い感じ
  • レーティング 3+ 拘束が中途半端なのは白けます
    設定自体は悪くないんですけど、なんで拘束を中途半端にするのでしょうか・・それで白けてしまうのは私だけかなあ。 まあ、見られる作品ではありますが、盛り上がらず残念。