この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美画裸 〜BIERA〜 椎名ゆな
圧倒的な美しさと臨場感!超高画質レンズとカメラを駆使した特殊撮影により、椎名ゆなの淫らな肢体と渾身のセックス・パフォーマンスを至高の映像美で徹底的に魅せる、究極のハイクオリティAV。美画裸が変える、AV新時代。新しい映像をBIERAで見よう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • いい女は、いいカメラで撮るのが一番♪
    確かにいつもの絡みとはちょっと違って見えたかもしれないなぁー、迫力があったって感じ!、まぁ普通でもゆな嬢のボディーは迫力があるけどね! 尻を突き出してアナル&オマ○コを舐められたり、アナル全開で指マンされたり、尻シーンが違いがわかるかも?、ただ突き出した桃尻にピントを 合わせると顔がピンボケしちゃうところは、ちょっと改善の余地ありって感じ!、でも結合部見せつけての騎乗位姿や全身ローション責めはなかな かいいっすよ!、それと2人の男に子込まれた3Pも良かったね...でももう少し明るい方が、見てるオイラ的には良かったかも?、まぁやってる本 人達はいいかんじかもしれないけどね!、まぁこの映像は、ナイスボディーの方が効果大かもね、そういう意味では、ゆな嬢の起用は正解でしょう♪
  • 極上ボディー
    椎名ゆなの極上ボディーをストーリーなどない,エッチシーンのみを最高の映像美と共に構成。 イメージシーンや,男との絡みのシーンなど魅せられます。 いい女です。 でも,やはり,全裸でのシーンが最高にいい。 3Pや全身汗だくになってヤリまくる椎名ゆな。 いくら映像が美しくても,女のテク&エロさがないと抜けません。 ・・・「BIERA」って大丈夫なんでしょうか?