この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親族相姦 きれいな叔母さん 徳島理子
この夏休み、久しぶりに叔母の家を訪れた甥の勝。叔父が出張で不在のためなんと昔から憧れてた優しい叔母と二人きりで過ごすことに。ところが叔母は、勝のことをいつまでも子供だと思っているのか視線を気にせず薄着のままで庭に水を撒きはじめ…。飛沫でスケスケになったノーブラのおっぱいに思わず見とれる勝。思春期の男子には刺激が強い巨大乳輪のおっぱいにたまらず勃起してしまう。するとその様子を見た叔母は、何を思ったのか突然その大きく屹立した甥の勃起ペニスを口に含むと、「お母さんには内緒だからね」と優しく諭してきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ぽっちゃりと痩せの濃厚な絡み
    童貞という設定みたいですががっつり過ぎてそう感じませんでした。 基本甥の方がリードしている感じがします。 徳島理子さんはぽっちゃりした熟女でいいですね。 相手がひ弱そうな男というのがいいです。 絡みは2回ですが中出しした後は抜かずに余韻に浸ってるのがいいです。 お風呂でのフェラ抜きもあって抜きどころは多いです。
  • でか乳首。。。
    杉原えりさんを若くしたような感じ。 役にピッタリ。せっかくのでか乳首 をもっと責めて欲しかった。。。
  • ムチムチ好き必見
    大きな乳首とムチムチボディ、エロエロな展開が最高です。こんな素敵な叔母さん憧れます。