この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏のお見舞いに来た女のミニスカパンチラでチ○コだけ元気になった僕 カーテン越しに痴●したら女のお股は即濡れで彼氏の寝てる横で僕のチ○コに乗ってきた
隣のベッドにお見舞いに来た女の無防備パンチラ、カーテン越しに揺れる尻を見てチ○ポビンビンの僕。カーテン越しの尻にチ○ポを押し付け痴●してしまった。彼氏とできず欲求不満の女は勃起チ○ポと痴●行為に興奮して彼氏の寝てる横で僕のチ○ポを受け入れ、僕のベッドにもぐりこみ自らお股にチ○コをぶっ挿した。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 4人目の真木今日子さんだけが素晴らしいな。他は…。
    1人目の女優さんは、少しお尻が見える位までスカートを上げていてすぐにパンチラが見れました。また、下着が透けるような服を着て見舞いに来る彼女は、普通100%いないので、フィクションとはいえこのシリーズの魅力ですね。ただ、この女優さんのパンチラは最高ですが、おっぱいが残念なのでHはスルー。2人目のぽっちゃり女優は、ありえない位常時パンチラ状態でしたが、タイプではないのでスルー。3人目の女優さんは、ほとんど同じシーン(姿勢)でのパンチラなのでつまらない。しかも見えづらい所もありますし…。Hシーンは、ほとんど着衣している状態なので、美乳もあまり見れない…。途中でスルーしました。そして、1番良かったのは4人目の真木今日子さんですね。美人・美巨乳・美尻・美脚にパンチラと来たら、もう何回でも抜けますよね。そして、唯一全部脱いでくれますし、騎乗位で美巨乳を揺らしてくれるので、ここでも抜けました。今日子さんのフェラシーンもすごく良いので、当然今日子さんだけ☆5でしょう。この作品は、今日子さんだけで十分楽しめます。
  • 不朽の名作
    素晴らしいの一言! フェチ要素満載で、ミニスカ好き。パンティー好き。脚好き。お尻好き。フェラ好き。ダメな相手・場所でのプレイ好き。NTR好き。etc... その他いくらでもみつかります。どんな方にもどっかハマる。 これぞ AV !!! 一人目の乙葉ななせさん・・・完璧です! 彼氏とべちゃべちゃキスを始め、そのまま。。 ですがすぐにしゃぶりません! まずはキスをしながら優しく全身を撫でてくれてます。 さらに唇は離さずズボンを下げ、キスを一度も離さず手コキへ。 その間のお尻アングルも絶品で、実に美しい! 数人出て来ますが、このななせちゃんだけがキスに重点を置かれていてクラクラしますw その後、前ベッドの患者とヤル訳ですがそいつのベッドへ行ってからの騎乗位(尻)がまた最高! 向かいのベッドで寝ている彼氏に見せつけるかの如くの挿入されたお尻。NTR感爆発です! 彼氏起きたらどうなっちゃうんでしょうw 他、江上しほさん等数人出て来ますが、乙葉ななせさんのエピソードだけで100万回はヌケます。ぜひ!
  • 「トンデモ設定」作品は、面白い  
    本作、「入院中の夫に頼まれて仕方なく舐めだした美人妻のfella 尻に我慢できず後ろから即ハメ」と同系列(ていうか、同じ)。 こういう複数女優作品は、時間配分は均等なのが普通なのに、本作 は三人目が、後半の半分に登場。 しかし、あれだけ短いミニ、軽犯罪法に触れるぞ。(^_^;) 男優の顔にモザがないのは、nice。モザがかかっていると、これだ けで白ける。 一人目。まあまあ可愛い。乳が巨乳で、美乳。 二人目も、まあまあ。やや太めだけど、巨乳。 三人目。可愛くて、肉感的な身体、エロいです。彼氏とpakopako。 発射まで。次は、隣の患者と。 1点オマケの「5」です。 しかし複数出演作品で、女優名をcreditしない作品を結構、見かけ るけど、何故なんだろう。
  • 監督がね…
    前作のSpecialは、趣旨がズレて最悪でしたが、 今作品は、一人当たりの尺も長く、隣に眠る彼氏を 意識した、背徳感のある映像に仕上がっていて評価できる。 ただ、残念なのが、3人目の映像は見られたものではない。 登場する男優、これって毎回登場するカメラマン兼監督?だと思われるオッサン。 自分が女優とヤリたいばっかりに出演している感が歪めない。 カメラも自撮りになったり、固定にしたりと、カット割りも 不自然で見づらい仕上がり。 お前は出てこなくていい!
  • パンズラ挿入が一瞬あり。
    フルバックパンツでのパンズラ挿入が一瞬あり。ミニスカも着衣も最高の設定。 全員序盤のバックでのパンズラ挿入は最高。カーテン越しのバックを下からのアングルでいい景色が見える。このパンズラ挿入は抜けるが、これも一瞬しかなく、ベッド移った本番では脱いでしまい、普通の着衣ハメもしくは全裸ハメに。。 もっとフルバックパンツを最後まで活かしてほしかった。 せっかく、前日と当日までわざわざ分けてパンチラ誘惑しているのに、パンツのエロさを最後まで残しておくべき。 女優の演技でいうと、2人目がよかった。痴女っぷりがすごい。
  • 着衣リブニット
    最後まで着衣じゃないのが残念なところです。でも特に最後のベージュリブニットの子、表情も妖艶で、ニットも身体のラインをきれいに出していて、最高にセクシーです。
  • パンティ好きはたまらん
    パンティフェチにはとても楽しめる作品。特に一人目の女の子。イエローのパンティのクロッチをペニスで擦られ、さらに指一本で擦られてヒクヒクしてるシーンはたまらない。覗いてくる隣の男に分かるようにお尻を突き出し、彼氏への申し訳なさとイタズラされたい期待感、実際に触られた時の戸惑いと気持ち良さの混じった表情もなかなか秀逸に感じた。良い作品。
  • お互いの
    ミニスカの短さが、もはやありえない感じ、直立姿勢以外では、丸見えって感じ、男からすると嬉しい限りですが・・・ そんなHな彼女が、彼氏が入院している為にHも出来ずに欲求不満 そんな状態でも献身的にお見舞いに来ては、彼氏の欲求不満は手や口で 解消してあげる健気な感じ、そこに同じ病室に入院している欲求不満な 別の男に痴●され、欲求不満な体は、Hを求めてしまい、そのまま見知らぬ 男と彼氏が同じ病室で寝ている横でバレナイようにHをしてしまいます。 お互いの欲求を解消する為の割り切り好意として成立しているので良いのでは? 女優さんのレベルも高く、ミニスカのパンチラもエロいですが、乳も良い感じなので、Hシーンとかも良かった!