この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「中に出して! お父さんには内緒で」最近、旦那とご無沙汰の超欲求不満な若妻は、ふいに見てしまった息子の勃起チ○ポで母から女に豹変し我が子に中出しを求める!!
我が子の勃起を見て自分でも予想外に発情し女になってしまった母。日頃の欲求不満がその禁断の引き金を引き、息子との近親相姦に。ビックリする息子を優しく制し、チ○ポをしゃぶる母は女。旦那とのセックスレスもその欲望の加速に拍車をかけ、最終的には中出しを息子にせがむ母。越えてはいけない一線だからこその背徳感。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 女優は美人で、シチュエーションもヴァラエティに富む
    1話では、息子を起こす母親(北川千尋)が、朝勃ちをまさぐる。クンニ、指マンされ、即尺、69。正常位、後背位、背面騎乗位、対面騎乗位、後側位、正常位で中出し。 2話では、箸を拾う息子が、母親のパンチラに欲情。箸を落とした母親も、勃起をまさぐる。即尺、パイズリし、クンニ、指マンされる。後座位、後背位、騎乗位、正常位で中出し。 3話では、昼メロを視る母親(本庄瞳)が、息子の勃起をまさぐる。指マンされ、即尺、パイズリ、69。正常位、後座位、前座位、後背位、正常位で中出し。 4話では、エロ本で勃起した息子の男根を、母親がまさぐる。即尺し、指マンされる。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で中出し。 5話では、掃除中に息子の勃起に気づいた母親(桐原あずさ)が、掃除機のパイプを股間に当てる。手コキし、陰茎や睾丸や肛門を舐め、69。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、撞木反り、立ちバック、正常位で中出し。
  • ダントツ
    ダントツで最後の女優さんが素晴らしいと思いました。とても良かったです。
  • 素晴らしい
    第5話のパートが必見だ。 短いながら手抜き無しの素晴らしい絡みが見れる。 桐原あずさ。 AV大賞級の秀演だ。
  • 4話
    4話では、エロ本で勃起した息子の男根を、母親がまさぐる。即尺し、指マンされる。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で中出し。女優さんは誰?
  • なんで始まっちゃったんだろう
    なんで始まっちゃったんだろう。 説明では「最近、旦那とご無沙汰の超欲求不満な若妻」とあるが、そのシーンはなくなんで始まっちゃったのかよく判らなかった。 また〆も中途半端、ただヤッタだけなのか。