この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幻母 禁断母子スワップ 爆乳女系一家の猥褻な儀式
爆乳一家に伝わる伝統…それは息子が産れた場合は母が爆乳を使って童貞を奪うというもの。母・芙美江からのその言い伝えを教わった爆乳姉妹の奈穂とりんは、それぞれ息子の筆下ろしに奮闘するが苦戦していた…。ある日姉妹は息子を連れて久しぶりに実家に帰省する。そこで孫たちがまだ童貞だと聞いた芙美江はある儀式を行う決意をする。それは奈穂がりんの息子、りんが奈穂の息子と卑猥な行為に明け暮れるというものだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 時越さんが・・・
    今回初めて青木りんさんの作品を拝見させていただきましたが 思った以上にスゴイ体してますね! 私はバランス云々よりもおっぱいがデカけりゃでかいほど好みなので、ツボにはまりました、顔がハデすぎず、色黒でないところもプラス要因です。 葉月さんは特筆すべきところはありません。 し ー か ー し !! 何故、時越さんのカラミが一瞬さえもないのか!! 非常に残念でなりません、もったいなさすぎる・・・ 結果、若くてわりとキレイめな爆乳好き向けの作品ですね、 熟々ファンには全然オススメできません。