この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンストマニアックス 大場ゆい
街角で見かけるパンストお姉さんを卑猥な視線で見てしまう…そんなムラムラした欲望をヒップ96センチのデカ尻お姉さんの下半身にぶつける!!ムチムチ肌にぴったり貼り付いたパンティーストッキングを、嗅いで触って破ってイジりまくりぶっかける。さらに破れた下半身丸出しで犯●れる羞恥な姿をご覧下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(8件のコメント)
  • ゆいちゃんのヒップモノ
    大場ゆいちゃんは、やはりヒップがエロい。美しいお尻のアップや抜き差しシーンはいやらしく、興奮の連続でした。反応がいいし、エロかわいい表情がたまりません。ネットリ濃厚な絡みがよかったです。
  • いいお尻です
    大場ゆい嬢のお尻が向いているパケだったので拝見 内容はパンストフェチぽい感じですが、お尻をメインに いろんなプレイが入っていて良かった パンストでのムッチリお尻もなかなかいいですね ハイレグで食い込み感じも良いです。 ゆい嬢のお尻がもっと見たいよ
  • ゆいちゃん、尻最高。
    最初の黒ストプレイだけで十分。とにかくエロエロムチムチ。最後まで脱がさなかったのは素晴らしい。バックから見る絶景をもっと長く見たかった。
  • ゆい作品にしては、イマイチだけど 
    冒頭のimage video、niceです。しかし画質、× だな。 #1 監督と、ネットリと。 #2 階段で、onanie。 #3 和室で、ディルド。その後は生凸を。ハメ なしか。 #4 M字開脚拘束で、玩具責め。ハメなし。 #5 男、5人。全員、発射したのかな。「ながら」 で見ていたので…。 1点オマケの「5」です。
  • 高身長とパンスト
    高身長のゆいちゃんはパンストがお似合いです。 黒パンストは細く見せるだけでなく艶っぽさも加わるからいいネ。 ゆいちゃんは可愛くて色気もあるから本当にお似合いです。 オフ会では中出しよりもノーパン直穿きのパンストにみんなで射精してゆいちゃんを喜ばせてあげたらいいのに…。 パンスト破りの中出しもそれなりに良かったのだが…。
  • パンスト匂い嗅ぎに興奮する
    24分頃からの、ゆい嬢がパンスト足先・足裏の匂いを嗅がれる場面にカントン包茎陰茎は反応し、ゆう嬢の「臭くないですか」のセリフで、あっという間に最高硬度に到達し、パンストに包まれた巨尻や股間の匂いも嗅がれる姿を見ながら、シコシコを続けます。俺も、ゆう嬢にパンストを履かせたまま、パンスト足裏と喘ぎ顔を同時に見ながら、セックスしてみたい。
  • パンスト好きは見て損なしかと。
    全体的にベージュと黒スト半々ぐらいですね。最初の黒ストの絡みが良いです。前置きが少し長いですが、黒ストに包まれたパンティと太腿、ふくらはぎ、つま先が映え、足コキもじっくりです。ちゃんとパンストのラインが真っ直ぐになるように合わせるも良いですね。あそこがズレてると気になるんですよねー。  次の階段で立ったままオナニー、バイブを入れて上からパンストを履くシーンはおススメです。   最後のハイレグパンストも良く似合っていましたが、男優が多い割には迫力がなくダラダラした展開だったように思います。  脚が長くお尻も大きいのでパンストがよく似合う女優さんなので、パンスト好きは見て損なしかと思います。
  • でか尻むちむちパンスト足
    最初から最後まで、むちむちパンスト足が堪能できてよい。 最後のチャプターは男優の数が多すぎたかな。ので-1点。 3Pくらいが丁度よい塩梅で見れる。