この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 澤村レイコ
四十路になっても、なお輝きを増す美熟女・澤村レイコが、未だ誰にも見たことのない真のエロスを解放する…!衰えを知らぬカラダは年を重ねるごとに敏感になっていくのか、ちょっとした手マンやクリトリスへの刺激、ピストンの連続で潮を巻き散らす。まるでスイッチが入ったように男に跨り腰を振る。恍惚とした顔で快感に酔いしれるレイコは、ようやく真ののセックスへ辿り着いた…!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 熟女の色気
    熟女レイコさんの濃厚な絡みを存分に堪能できます。年齢を感じさせないハリのある身体をしてますね。 絶妙なテクニックを駆使し、テンポよくエロいシーンが続きます。ネットリ感がよかったです。カメラワークもさすがでした。
  • ファンもそうでない方も買って損なし
     澤村レイコファンとしては非常に良かった。セールで購入したのだが、正直定価で買ってもよかったとさえ思う。  全編を通して全裸の割合が多く、澤村レイコの持ち味であるスレンダーかつ熟れた肢体が隅々まで堪能できる。特に後半、バックの姿勢のまま男優に四本指で手マンされるシーンがあるが、この際に綺麗な尻穴が動くのが非常に卑猥だった。男優はガチムチなので不潔感のようなものはなく、汚い男優が嫌いな人でも不快感なく観られるはず。中出しはなし。  澤村レイコは(ある種)下品でハードなプレイも売りだと思うのだが、本作は比較的ソフトで、異常性癖よりのプレイもほぼ皆無といっていい(目隠しぐらい)。ファンにはもちろん、そうでない方にもおススメできる。  個人的に中出しや下品なプレイが好きなため☆4としたが、客観的には☆5でもよし。
  • これほどイキまくる澤村レイコさんは新鮮!
    少し前の作品ですが、ドラマ構成ではない恥辱的な内容でも彼女は十分こなしているのはさすがというほかない。豪快なお漏らしも相変わらず健在で言う事なし!澤村レイコさんは本当に素晴らしい女優です。ただ、気にいらないのは冒頭の若い男優で彼女とのSEXが未体験だったのか「出ちゃう、出ちゃう」と言っているにも関わらずチ〇ポを一旦抜かないので、彼女が潮を吹くタイミングをカメラが追い切れず逃してしまっていること。やはり、レイコさんとのSEX体験者の男優でないとダメ!
  • ただただやりまくる
    ドラマ性はまったく無し ただただやりまくる オナニーしてイキ潮を吹いたり レイコさんのポテンシャルは高いので 盛り上がりが無くやるだけではもったいない