この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻が寝取られました。 貞淑だと思っていた妻がセフレはおろか工事屋ともカンケイを持っている淫乱女だったのです 宮下華奈
台所の修理に呼んだ工事屋にセフレとの淫らな行為を見られてしまい、一度だけ受け入れてしまった奥様。旦那やセフレとは違う情熱的なセックスに心惹かれてしまう。そこで奥様はセフレと縁を切ろうとするも一方的にやって来てセクハラ三昧、挙げ句に再び工事屋に淫らな姿を見られ、工事屋を交えて弄ばれてしまう。発情した身体は抑制が利かず旦那が帰宅しても暴走してしまい中出しセックスを懇願してしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 片脚に残した黒パンストがエロい
    宮下華奈さま、改めて見て、本当にイイ女です。 ことに前半のからみでは、黒パンストを着用なのが良い。 そして、最後まで片方の脚はパンストを脱ぎきらない状態なのも、エロい感じがあって良かったです。 こんな淫乱女では、夫は常に自分で挿入した状態でいないといけません。