この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 咲の噴水 大量潮吹きエクスタシー 奥田咲
E-BODY専属トランジスタグラマー!!ハメ潮×ジェット潮×連続潮×漏らしまくりのくんずほぐれつ液体まみれの奇襲バトルが始まる!絶頂の喘ぎとともに大噴射される快楽の証…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 童顔な顔におっきいおっぱい
    少しでも素の部分が見たいので、会話があってもいいかなと思った。 全く会話もなく、ヤッてるだけ。 吉村、森林、花岡とキモい男優を揃えた作品。 かわいい女がキモ男と…。
  • 色気漂う豪快な絡み
    終始激しい絡みで貪り合う感じがたまらない。 このころから色気も増してすごくいい女優になっていったのではないか。 ただ貪り合ってセッ●スに没頭するだけの作品が好きな方にはおすすめの一本。
  • こんな美女が
    かなりの美女だと思います。中々いません。とてもいいと思います。
  • 素晴らしいです!
    女優さんが美人かつエロさが凄くて素晴らしいです!貪るようにおっぱいやあそこを舐められ、何回も挿入されてる時の顔もエロくかつ美しいのです!おっぱい好きの方は見る価値十二分にあります。
  • 本気の絡み,本気の喘ぎ,AV女優の性欲の強さ
    小柄にして爆乳のボディー。 「E-BODY」のハードな撮影スタイルもあるけど,激しくオ○ンコを刺激され潮を噴きまくる咲。 ファックも激しく,ハメ潮をぶっ飛ばす。 咲きが攻めるフェラでは,手を使わず口だけでシゴくシーンもあり,全編ハード。 濃いめのマン毛もエロいです。 本気の絡み,本気の喘ぎ,AV女優の性欲の強さを感じる作品です。
  • 星4
    スケスケ着衣がよかった。服の上からでもわかるくらいの美乳。 そして、ミニマムな体から出てくる怒涛の潮は圧巻