この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも椎名ゆながいろんなところで全裸になったら…。
想像してみてください。アナタの日常生活で、突然美女が全裸になったら…。マンションの隣の美女が全裸に、美術教室で突然モデルが全裸に、スポーツジムやヨガ教室で生徒が全裸に…。そんなアナタが見てみたいシチュエーションを、全裸が似合うグラマラス女優・椎名ゆなが叶えます。全編ゆなの全裸をたっぷりと堪能できる、ゆなの魅力全開の作品です。全裸万歳!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(10件のコメント)
  • はじめの挨拶
     はじめの挨拶が非常に気にいりました。  ゆなが真面目なめがねをかけて、妄想を思わせるシーンも感激。  セックスよりも、美術室で教師役として脱いだり、コンビニの店員なのに、店内で脱ぐシーンが感激です。
  • 初体験 「椎名ゆな」 です。
    初めて椎名ゆな様を購入致しました。最近は、パケットで騙して来る方々が多い中、この女優さんについてはスタイル、顔、演技において高い評価をすることができるので、イイのではないでしょうか?今回購入をした作品についても、全裸と言うキーワードに惹かれての購入でしたが、パケットと作品名に偽りのない素晴らしい作品だったと思います。これからも応援します。
  • 最高の全裸
    椎名ゆなさんの全裸姿はとにかくエロい!自分は全裸セックスのAVが好きです!椎名ゆなさんにはずっと全裸でセックスしてほしいw
  • #1と#3は、とってもnice! 
    6000kbpsのわりには画質、×。モザも、ありころは 大きめ。プレミアムは、作りが丁寧だな。 #1 シミケン。outdoor SEXかぁ。面白い。あの後、 どうなったんだぁ。 #2 お股のゆるい美術教師。ハメなし。 #3 ヨガ教室生徒。森林。こういうトボケた設定、 面白いです。変則的体位、nice。 #4 コンビニ店員。ハメなし。 #5 専業主婦。田淵、黒田。
  • 恥ずかしい中のFuck..美体の感度、良好♪
    全裸で部屋に入れなくなったゆな嬢、隣の住人に助けを頼むが、目の前にあの美体が...美乳をモミモミ、立ち指マンに後ろからアナル舐め、 強●フェラ、ヤラレ放題のゆな嬢...廊下でパコパコされて他の住人に聞こえるような大きな声で喘ぎまくり、オマ○コから濃厚な本気汁を 垂らして大量顔発射される姿...たまんないね!、どうせなら他の住人も出てきて廊下で大乱交になっちゃう画が欲しかったね!、全裸ヨガ も最高!、やっぱボディーが最高だと何のポーズでも興奮するっす!、ヨガFuckはいい画でしたよ!、旦那と部下との全裸お出迎え&3 Pで淫らになっていく姿もいい画でした、ゆな嬢は恥ずかしい思いからのFuckは格別の感度のようですね!
  • 陵●系というよりムチャぶり系
    自分から裸になる露出痴女というのではなく、強●的に 人前で裸にならざるをえない状況に追い込まれるという設定はよかった。 フェラや本番そのものよりも、全裸になるように追い込まれ、 さらにはエロ行為まで受け入れざるをえなくなるまでの 過程のほうに重点が置かれてる印象。 ただ、本気で追い込まれるというよりは基本的にスケベな女で、 一応拒んではみるものの、だんだん女のほうもアブノーマルな状況での エロ行為にその気になっちゃう感じで、シチュエーションの割りに 陵●感がさほどでもないのは好みが分かれそう。 レ●プっぽいのが苦手な人のほうが楽しめるかも。
  • 椎名ゆなさん最高ですね
    作品の内容は少しグダグダ感はあるのですが、椎名ゆなさんの綺麗さで帳消しにしていますね!コンビニでの全裸は良かったです。
  • 凡作
    非常に平凡。。 まず女優ですが、綺麗なんだけど、特徴がないです。 演技もヤル気ももう少し。エロさが滲み出てないです。 カラダはおっぱいこそ大きいですが、峠を過ぎた感が あるのと、絞り込まれていない少々だらしないBODYと言えます。 このタイトルにこのコでは少々荷が重いと思ってしまいます。 女教師や近所の若奥様系ならピッタリ。この作品は日常の 中での全裸・・・というシチュエーションなんで、もう少し 若さのある、恥じらいを感じさせるコの方が適当かと。 カラダは大胆なんで、そんな違和感ないんですよね。 あとプレイは単調。声はかわいいですが、完全受身。 ヨガファックは新鮮で良かったですが、しみけんなど 優秀な男優もイマイチ活かされていない気がしました。 キャストミス的な感想を持ちました。
  • スタイル抜群
    スタイル抜群の椎名ゆなだから,全裸になってもOK。 と言うか,全裸を見せる事こそ彼女の使命。 こんな極上ボディーを見せつけられたら,当然,正直なチ○ポは勃起して,ヤリたくなること確実です。 恥じらうシーンや,ヨガのポーズでのセックスなど,いろんな全裸の椎名ゆなが見られます。 でも,抜きのレベルは,並だね。
  • 過激さがいまいちかな
    1.全裸でオートロックにカギがかかってしまって、廊下で隣人にアナル広げられ指マン。両手あげられフェラさせられ、片足あげ立ちバック。大量顔射 2.ヌードデッサンになってアナル見せ。 3.ヨガでロデオファック。アグラかいたままはめられ、顔射 4.コンビニで裸になりぶっかけ 5.3P ちょっと無駄なシーンというか前置きと前戯が長すぎ時間の割にHシーンが少ないなあという印象。フェラ好きの俺にとってはフェラシーンが少なすぎる。しかしゆなさんは極上ボディで絡んでる最中のおっぱいの揺れなどいいね。アナルがしっかり拝める部分は評価したい。顔シャ的には1がいいかな。パイズリがほしかったなあ