この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 渋谷プロモーション タレント#01 さき 夏休み編
完全アウトな新メーカー『渋谷プロモーション』のタレント名姦シリーズ!!#生音 #可愛い #若い #エロ#ノーモザ #高画質 どんどん新人発掘の美少女着エロコンテンツ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 熱意の感じられる作品
    素晴らしい作品です。一昔前、ティーンモデルを対象としたインディー作品を彷彿とさせます。 監督(メーカー)は、モデル選定、シチュエーション作りに長けていますね。 このような作品を待っていました。セリフや表情、衣装など、非常に興奮します。 導入部分だけで安易な絡みになってしまう作品が多い中、熱意と拘りを感じられる作品です。 他メーカーですと、「モエチュー」の作品にコンセプトが近いです。 欲を言えばコスチュームの種類が増えて、収録時間がもう少し長くなると嬉しいですね。 ぜひ、シリーズ作品を発表し続けて欲しいと思います。
  • 一ノ瀬ももちゃん
    ルックスもいいですし、色白でスレンダーな体型がすばらしい、 AVよりもかわいさが目立ちます。
  • 惜しい
    ・ルックス  まさかのパケ写通り(こんなこともあるんですね) ・内容  序盤から飛ばしすぎ  もっとイメージビデオを装って欲しかった   ちょっとした工夫で★5つレベルなのにもったいないな~