この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の卑猥な接吻と性交 〜義弟との秘めた口淫に蕩ける兄嫁〜 愛田奈々
夫の転勤で地方への引っ越しが決まった奈々。しかし同居中の義弟・保を一人残して家を出る事が心配で仕方なかった。そうこうするうちに引っ越しの準備が進み、夫は引き継ぎで連日残業。すれ違いの日々が続き、相手にしてもらえない寂しさもあって保と酒を飲んだ奈々は、口寂しさからついついキスをせがんでしまう。一線を越えた2人の関係は大きく変わり、タガが外れた2人は夫の留守に接吻を交わす事が日常となってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ベロチューがエロい秀作
    タイトルどおり愛田奈々さんのエロいキスがテーマの作品です。丁寧に撮ってあり、奈々さんの美貌と目線と語るような舌遣いを楽しめる方には最高の作品になっています。また、奈々さんと男優のアドリブ会話も息が合っていて、ベロチューキスを中心にした秘密のイチャイチャ感がよく表現されていてうっとり観させていただきました。さすがに最後には見ているだけで唇の粘膜が腫れてくる気がした。(笑) 但し、奈々さんの綺麗なおっぱいはほとんど無視された扱いのでおっぱい聖人には物足りないかもしれません。
  • やはり好み。
    痩せて美熟女となった「奈々=なつみ」嬢。 ゴージャスな肉感は落ちたにせよ、エロ艶はまだまだ健在である。 腹射と顔射の内容とは言え、本射仕様であるのは非常に好ましい。
  • 男優の顔にモザイクをお願いします。
    言うこと無いです。 NHKの杉浦アナに似ています。愛田さんのほうがいい女に見えます。
  • 相手の目を見ながらキス
    キスの最中、相手の目を見ながらしてくれます。 目を閉じる女優さんがほとんどなため貴重です。
  • オンナがていねいに愛されて、画面いっぱいに映し出され、とても満足
    タイトルのとおりです。 愛田奈々がとても良い。じゅうぶんに愉しめた。 美しい女性が、長い時間ていねいに愛される。 汗を含んだ黒髪が次第に肩から胸のほうへまとわり…顔は紅潮し…綺麗だ。 耐え忍ぶ愛田奈々から基本離れて、 Hも基本好きなように自然で行くのがやはり合うと思った。 スタイルの良い白肌が反応する姿も、時間をかけたフェラも良かった。 はじめの少し足りない感じの男優も、 もう一人の、およよ…も、どちらも この感じの愛田奈々に合う。 ガラス戸側ほかキスシーンも長く、大画面に愛田の演技力でも魅せる。 一時期の体形から、もともとの体形近くに戻った感じの、今くらいがちょうど良いと思った。
  • 奈々さんの卑猥な舌
    義弟とのイケナイ関係 義弟を揶揄いながら誘っていき交わってしまう義姉 エロティックなキスと背徳者の蠢きが興奮する   以前見放題対象作品で見たがもう一度見たくて購入しました 数年前の作品だが風化しない良作
  • 目がキレイ
    キレイな女性が割と積極的に 義弟としちゃう感じ 立ったままパンティ脱がされて 舐められるとこがエロくてよかった
  • 収録時間が短い!
    確かに愛田奈々はエロい。 キスだけでじらす展開も素晴らしくエロい。 しかし、120分のうち90分くらいまでがフェラ止まり。 いくらなんでもセクロスへなだれ込むのが遅すぎやしないか? というか、引っ張るのはあれくらいしつこいほうが良いので 収録時間が足りない、というのが正しいか。 あと30分か60分追加して一線を越えた後のセクロスを もう1回くらいは見たかった。 そうすると良くある近親寝取りものになるんだろうけど、 奈々ちゃんがエロかっただけにもったいない感じが強かった。
  • 熟女のベロキス
    ねっとりしたベロキスシーンは見応えがあります。美しいです。 絡みもいいんですが、もう少し熟女としてのエロさが欲しいところ。 画面も暗いです。
  • 愛田奈々を口元が素敵
    「隣の奥さんと卑猥なかくれんぼ」でも愛田奈々さんの口元のアップとキスシーンが魅力的だと思っていたので、期待して観た。 期待にたがわない出来であったが、他のレビューにもあったが、性交シーンが最初の夫と接吻フレンドになった義弟とのラストだけだったのが、残念だった。またカメラワークが接吻シーンがメインだっただけに接写が多すぎたことだろう。もう少し引いて全体を見せて欲しかった。よって星ー1とした。