この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚ベロチューしながらスローオイル手こきでち○ぽ焦らされ続ける。その2
その抜群の指さばきで亀頭・金玉を弄びながらオイルをたっぷり垂らして(250mlのオイルまるまる一本使いきり)スロー焦らし手コキされながらお姉さんと舌が一体化するんじゃないかと思うくらいの濃厚なレロレロ接吻を延々とされ続けるって一体どんだけの気持ちよさなんですか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 手つきが、、
    前作に続き女優さんの手つきがすごく嫌らしく、その手に釘付けになります! こんな風に責められて見たいです!
  • ちょっと飽きが来るかな。。。
    前作同様、いい作品ではあるのですが、うーん。。似たようなシーンが続くので、少し途中で飽きてしまいました(体位や女優さんのパターンはたくさん出てきます)。 いきなりベロチュー+手コキと入らず、やわやわと時間をかけて全身責めていきながら、男優さんの理性が限界に達したところを。。。という展開の変化が感じられると良いと思いました。個人的に、男優さんの分かりやすい反応が入っているのは好みなのですが、「焦らされ続ける」で言うと、『勃起中毒』シリーズのようなじれったい全身愛撫が続く方が最後まで楽しめるかな。。。 (ストレートなシーンだけの方が、抜きどころは多いのかもしれませんがw)
  • 2組目が一番そそられたかな
    6組中4組目以外はキスと手コキのパートに担当が分かれてて4組目だけランダムでフェラもある。複数回出てる娘もいる。