この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネットリこねくる乳首イキ絶頂エステサロンへようこそ 麻倉憂
【ビクビク超痙攣!!麻倉憂ちゃん初の乳首イキ!!】性感帯を開発し感度を高めるエステ店。オイルヌルヌルで乳頭こねくりマッサージすると敏感クリ乳首化!!さらに何回イッてもやめないエンドレス集中刺激で絶叫アクメ理性崩壊!!【ニップル性感エビ反りアクメ&乳首イジりっぱSEX&チクニーの目覚め指ズボ&高速乳首ワイパー&ポンプ吸引ハケ回転施術&VIP専用膣内・乳首Wインパクト3P性交】
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 敏感乳首
    内容的には結構あるパターンですが、素晴らしいスタイルの激カワ女優さんが執拗に乳首をこねくられて、乳首で何度も絶頂するなんて堪りませんね。 良作です。
  • 憂さん、なんかキレイになった!
    かなり昔からの麻倉憂ファンです。もともと顔の可愛さやアヘ顔の艶は安定していて昔から全然変わらない。ところが今回の作品は、肌の張り、白さ、透明感が際立って高く感じる。照明含む撮影環境や技術も良いのかも知れない。浴室の壁一面が真っ白なのも良い。 またもともと乳首の色は黒めな女優さんですが、濃いめのピンクに。クリーム使ってるのかな?起きている時のおっぱいの形が良くなっている!?整形とかではなく、良い意味で歳を重ねたのかトレーニング努力の結果か、自然な変化に感じます。ボディラインも昔からずっとキレイです。 ここ最近は惰性的に見ていた感も否めませんが、今作は新鮮さと満足度が高かったです。
  • 乳首責めものでは屈指の作品
    女優さんが責められる側の乳首ものとしては森沢かなさんの「最高の乳首イキ近親性交」や 波多野結衣さんが施術者をしている「乳首責めっ放し人妻レズエステ」 なんかが最高峰だと思っているのですが、それに勝るとも劣らないのが麻倉憂さんのこちら。 しかしいつまで経ってもこの方は可愛らしいですね… ネットリこねくるシリーズ自体レベルが高いのですが特に憂さんの反応が絶妙に良く特におすすめ。 過剰でもなくリアルに女性ってこんなふうに乳首で徐々に感じていっちゃうのかなーえろいなーっと想像する余地があり、ちょっと舌足らずなところが存分に生かされてると思います。 特別に大きな胸というわけではないですがほどよい肉付きでオイル映えするのもプラスに働いてます、マッサージモノ&乳首モノどちらかでも好きな方はチェックしておいてほしい作品です!
  • 乳首イキもなかなか見どころあるね
    一流女優さんの乳首イキが見られる貴重な作品。めちゃくちゃ興奮します。
  • かわいい
    透明感があってとても女性らしさのある女優さん。綺麗で可愛くて魅力的。
  • 控えめに言って最高!
    自分がこんなことされたら頭がおかしくなりそうです。ひたすら弄られる乳首と顔を歪める憂さん。チクニーのお供に最高ですよ。 個人的には憂さんのチクニーシーンが最も抜けました。
  • ひたすら乳首いじり
    ずーっと乳首をいじられつづけます。 おっぱいも大きくはないですが綺麗です。 設定とかはどうでもよく、エロいです。
  • ちょっとないくらいの名作をありがとう
    タイトルの通り乳首責めです 見放題ライトにあったのでなんとなく見ましたが、とんでもないですね、ハマりすぎて全パートでそれぞれ複数回抜きました 乳首責め系マッサージモノは前から好んでいましたが、恥ずかしながら麻倉憂さんの作品は初めて観ました 圧巻です、パートに分けて感想を書きます、長くなります ●問診 途中から性的な(乳首や性体験に関する)質問が始まって戸惑う様子がまず興奮します 驚きと困惑の表情の中に憂さんの可愛さが見え隠れし、期待が高まります (飛ばしてプレイシーンに移行した方は是非クールタイムに観てみてください、おすすめです) ●初施術 ギリギリの施術着、胸全体に塗りたくられるオイル、徐々に際どい部分に移行するマッサージ、脱がされる施術着、流されて開いてしまう股、恥ずかしながら存分に感じるセックス… 概ねマッサージモノのテンプレ通りに進行します。ここは真っ当にエロいです 乳首に関連することでは、各体位でピストンしながら乳首を責めるの、いいですよね ●オナニー 個人的に一番好きなのがここ 施術を経て敏感になった乳首を、お風呂場でついついいじってしまう プレイ自体は単純なのですが、上から下に移行する瞬間の「おま●こ濡れてきちゃった…」がたまらなく興奮します イキ尽くした先の表情から、エステサロンの再訪が伺える締めもいいですね ●2度目の施術 乳首責め、フェラ、パイズリだけですが、何よりも最初から憂さんが乗り気なのが興奮材料として大変優れています 余談ですが、冒頭の憂さんがとても可愛いです こんな可愛い口調で話ながら、内心では性的なマッサージを期待していると思うといくらでも抜けますね ●3度目の施術 ハマりすぎてしまったのか、セラピストが2人いるコースを頼んでしまう この予約を取る時の彼女の心情を想像するだけで勃ちますね 責め手が2人になるだけで概ね標準的な乳首責めセックスですが、最初から憂さんがやる気満々なため乳首丸出しの下着を着けたり、スケベなポーズを平気でとっちゃうのがたまらなくエロいです 今から乳首を責めますというところで四つん這いになるシーン、最高です それ以外は普通の3P乳首責めセックスで感じまくるだけなので特筆することはありません ちょっとだけマイナスがあるなら、喘ぎ声が叫び声に寄りすぎいてイマイチでした まあ好みによります
  • 乳首エステ
    スレンダーボディーの女は,乳首が敏感。 麻倉憂が手やマシーンで乳首エステされ,さらに,オ○ンコ同時攻めを受け, ハネ腰,エビ反り,絶倒イキ。 しかも,何回イッても刺激され続ける過酷な攻め。 お顔は可愛いし,オイルでテカらせたボディーも魅せられます。 アヘ顔も可愛らしい。 さすがにAV女優になった女は,乳首攻めでイッてしまうエロさがあります。 普通に抜けるけど, マシーンで乳首を攻められているシーンでは,その乳首を「アップ」かつ「リアル」に見たかった。
  • 経産婦なのに乳首が綺麗!
    麻倉憂さん、さすがのスタイルで美乳、そして乳首と乳輪の色が綺麗です。どうしたんでしょう、昔より綺麗になった気がする。 子供を産んだのにお腹はたるんでないし、乳首も綺麗だなんてすばらしいですね。 やっぱり女性は若いときに産むのが有利なのかな。