この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] ひなた澪
美人客室乗務員を凌●する衝撃映像!怯えた様子のCAの美脚をこじ開け弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。さらに上半身を縄で拘束し、男たちのペニスを喉マ●コで奉仕させながらバイブを膣に捻じ込み、泪を流しながら絶頂する顔面に射精。すっかり奴●として覚醒した客室乗務員をM字開脚の状態で拘束し、玩具コレクションで刺激を与えながら、感情の抑制を崩壊させる程に追い込んでやった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 虐められて涙を浮かべている方が遥かに美しいマゾ女
    他の方のコメントにもあるように、観終わるとプレイ自体は激しくないように思う。 でも、観ている間は激しめなプレイにかんじた。 ビンタされ、淫語言わされ、涙を流しながら、お礼を言わされる。表情から悲哀さを感じるが、もっと虐めたくなる。普通にしている顔より、ち●ぽを突っ込まれ、ビンタされ、泣いている表情の方が遥かに美しい。 ごっくんがあったのもいい。飲めと言われて、悲しげにザーメン飲むシーンがあると無いとでは、惨めさが大きく違う。続け様に2、3回飲ませると更によかった。このシリーズにはごっくんは必ず入れて欲しい。
  • 良作でした!!
    鼻にかかる甘ったる~い声が エロいですね!! シリーズの中ではハードさは控え目な方 かもしれません。 が、演技力と清楚な出で立ちから醸し出す 甘ったるいフェロモン力は抜群!! あと乳首吸引具のシーンが 特にvery goodでした!! このシーンは他のシリーズより 強烈インパクト!! ひなた澪ちゃんのぷくんと勃起した乳首は めちゃめちゃエロいです!! ひなた澪ちゃんのエロ力や女優力もありますが、 全体的にバランス取れた良作でした!!
  • 泣き顔が
    泣き顔がすごくいいし声もいいし制服もすごくいい女優もかわいい
  • 復帰したので見返したら思い出以上にエロくてよかった
    最近AVに復帰した ひなた澪。 そーいえば、脅迫スイートルームに出てたなーと思って見返してみたら、思いのほかエロくてよかった。 本人が清楚なイメージを纏っている分、調教されていくギャップがそのまま興奮度につながっていく。 命令されていくうちに、「お尻叩いて」と懇願するあたりがMAXポイントだった。 ヘタな新作買うくらいならこれ見るべし。
  • 制服が珠玉
    以前からリクエストしている、CAの制服のリアル化を取り入れてくれた沢庵監督にまず感謝。 パケ写のリアリティは他の追随を許さず、想像力を駆り立てる。 ひなた澪の演技力もさすが。乳首をボッキさせるおもちゃは今後も使って欲しい。 惜しむらくは、制服を脱がすシーンが多かったこと。 リアルでCAを調教するときに、制服を脱がす男がいるだろうか。 制服リアル化路線は今後も継続したまま、次はA○A風の衣装も見たい。 沢庵先生の活躍に期待。
  • 声がいい!
    別のレビューの方も書いていましたが、 どこか物足りない感じがありました。 が、小動物のような瞳が可愛らしく、 泣き顔も良かったです! また、絶叫するような喘ぎ声も耳障りな感じがせず、 S心を掻き立てられるようなエロい声で最高でした! あまりハードじゃない方がいい人にはおすすめです。
  • ありがとうございます。
    新作を毎月ありがとうございます。 そして、序盤のパンプスを脱がして、パンスト足裏が見れるようにしていただきありがとう御座いました。 タイツタイプのストッキングをずっと採用されておりますが、次回は、つま先部分が濃い黒のタイプのストッキングを採用していただけると、うれしいです。 よろしくお願いします。
  • 前半がいい。
    前半がいい感じで、もう少しネチネチと圧迫スイートの方がいい演出になったのでは。
  • なかなか良かったと思った♪
    ひなたんのスチュワーデス姿可愛いかった♪嫌がりながらも、セックスに入るシーンとか攻められるシーンとか良かったかと。ひなたん、よく頑張って撮影したんだなと思ったよ。以上!!
  • オカズとしては上々
    予定調和・・・真っ先にその言葉が浮かんだ。 悪くはないんだけど、抵抗感とかエリート女が堕落するという ギャップ感は希薄だと私は感じた。 ひなた澪ちゃん、ビンタとスパンキングでボロッボロ泣き、 びしゃびしゃに潮吹いて、 イラマで涎だらだら垂らしている。 一通りきちんとやってはいるが、どこか物足りない。 レ●プとか陵●には向かない女優なのかも知れないね。 もちろんエロさは しっかり体現していたので、作品の完成度はともかく、 オカズとしては上々である。