FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【悲報】NTR デカチンな妹の旦那に僕の巨乳妻が寝盗られました 尾上若葉
僕は尾上こうじ。3年前に結婚した若葉とは夫婦二人仲良くやっています。半年前に近所に引っ越してきた妹夫婦がよく我が家に遊びにくるようになりました。昔から奔放な妹はこの前我が家で義弟とSEXをしていてその時に知ったんです、義弟がかなりのデカチンだという事に…。まぁ、ともあれ、夫婦関係も家族関係も円満な生活…と、思っていたのですが、この前、妻と妹の旦那が抱き合っているところを見てしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 面白い
    面白いシュチュエーションなのじゃ!けど確実に需要があるから監督の目は正しいのじゃ!妹の方の女優さん知りたいのう
  • 新しいパターン
    妹の旦那だけじゃなく、その妹が共謀して、兄の嫁を寝取る・・・ これは新しいパターンです。 尾上若葉の敏感さもエロく、妹の協力プレイもあり、最後の寝取りHは最高です。
  • 内容は良いけど。
    興奮するストーリーだし、女優さん、男優さんともに良い感じなんだけど、女優さんが喘ぐときにやたらとデカチンを強調しすぎて、うんざり。 男優さんが「マンコきつきつ」とか、女優さんが「壊れちゃう」とか言ったり、女優さんが取り乱す演技でデカチンはめられて感じているのを表現してほしかった(個人的に白目はやり過ぎ感があるので、嫌い)。
  • デカチンに視線が釘付けなエロ嫁
    妹の旦那のデカチンに目を奪われる姿が普段のSEXで満足を得られていない感じが伺えるようでした。 それからもデカチンが気になって仕方ないという展開がGoodです。 共謀者が女の子という点にも興奮しました。