この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小生意気なJKを犯しまくる 姫川ゆうな
現役十代の小生意気な姫川ゆうなの弱みに付け込み、都内のヤリ部屋に連れ込み、生セックスしまくる。小生意気なJKは大人達の世界を体験することになる。喫茶店で飛びっ子調教、制服性交、吊るし玩具イカせ、白濁ぶっかけ遊び、お風呂で生SEX、初めての輪●恥辱調教、24時間JKの柔肌裸体を好き勝手に弄ぶ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 出会った感。
    姫川ゆうなさん、マジで可愛い!!体型、声、表情、透明感、本番中の本気度、素晴らしい!あの芦◯愛菜ちゃんに似てますが、正直この子の方が全然可愛い。シチュエーションもSな人にはたまらないと思います。姫川ゆうなさんの泣き顔はマジでいけない事をしている感覚で、脳に電気が走る衝撃でした。個人的にコスチュームも王道の制服から陸上の短距離のユニ的なのとかメイドビキニ的なのとかマニアックでエロくて良かったです。し、姫川ゆうなさんは身体がとても柔らかく体位も、本番中の絶頂も、こんなに小さくて可愛いのにアスリートって感じで、出会った感が凄いです。個人的にはお風呂で姫川ゆうなさんの顔に何回もお湯をかけるシーンの表情がヤバかったです!!!たくさん作品集めさせて頂きます。
  • 風呂場のシーンが抜ける!!
    ロリロリしい姫川ゆうなを徹底的に犯しまくる!! 抜き所のオススメは風呂場で●すシーン!!ずぶ濡れになり泣き顔を晒しながら犯●れるシーンはマジ興奮する!! 嗜虐心を刺激しフル勃起必至の良作品!!
  • 逝ってるときの声
    リモバイのスイッチ入れられたときのきゅっと噛んだ唇 180度以上開いた足の根元に突っ込まれたときの声 縛られて焦らされてイカせてくださいと懇願する顔 逝ってるときの声にならない声 どれもすばらしい。かなりよいビデオでした。
  • あの芸能人に似てるかも
    俺物語に出てた、永野芽郁さん。あの映画を観てからだと、ヤバい。
  • 女優の演技が秀逸
    親の借金を女子高生である子供が体で払うというあり得ない設定も、この女優の演技でリアル感が出ていたと思います。女の子らしい弱さも、すべてを受け入れて自分のものにしてしまう女としてのしたたかさも、その表情で表すことができるのは本当にすごいと思います。この娘を単なるAV女優で終わらせてしまうのはとてももったいない気がしました。 作品の内容については他の方のレビューがとても参考になると思いますので、私は控えさせていただきました。
  • スタイル抜群軟体娘。
    ロリータっぽい雰囲気のゆうなちゃん、顔からして小生意気ですね。様々な状況で犯●れます。サンプル映像にもありますが、Y字開脚されながらピストンと手コキをあどけない顔で行う姫川ゆうなさん・・・。貴重です。
  • なかなか良い
     姫川ゆうなさん・・すばらしい。犯●れる彼女に魅了される。いいね!  ただ・・●すたびに着せ替え・・は、なにか違和感(そんな必要があるのか?)があるが。
  • 1回目
    1回目のカラミがセーラー服姿で可愛い。立ちバック、片足立ちバックなどしてフィニッシュは中出し。