この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衝撃!丸刈り女子4名!ワケアリ落ち武者坊主猥褻映像集4時間
新宿、原宿、渋谷、池袋、巣鴨で落ち武者注意報発令!衝撃の頭をした女子たちがうろうろしてます。坊主より恥ずかしいというので、望み通りスキンヘッドにしてやりました。もうしばらく生えてきまへんで。ウィッグだけプレゼントしたるけーの。もう恐らく二度と出ないであろう、激レア究極剃髪女子映像集!即買い必至!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • スキンヘッド
    あって良かったです。スキンヘッド作品は少ないです。ぼくはスキンへッド作品好きです。スキンヘッド好きなかたは購入オススメします。
  • まーまー
    まー、楽しめるけど 若干ふざけ過ぎで抜きどころがないかなぁって感じですね