この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S級熟女コンプリートファイル 佐々木あき 6時間
デビュー以来、熟女人妻AV界を席巻し続ける驚異のスーパーリアル子持ち妻、佐々木あきのVENUS初ベストが早くも登場!どんなシチュエーションでも全力のエロポテンシャルを発揮する生粋の淫乱ぶり、子持ちとは思えない美しいボディラインとビジュアルで瞬く間にスターダムにのし上がった彼女の見どころヌキどころをたっぷり厳選収録!!もはやニューフェイスとは呼べない快進撃を続ける佐々木あきの世界をしかとご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 最高
    佐々木あきさん現在37歳(収録時は36歳)。debutからまだ2年しか経っていませんが、既にAv嬢のトップランクに入っています。その白い肌は魅惑的で、かつ美乳・美尻です。演技もなかなかのものです。というか天性の淫乱なのではないでしょうか。 嬉々としてやってくれています。いつも手抜きなしの体当たりで「いたして」くれています。Av嬢は「あき」さんの天職だと思います。あと10年は世のため男(ヒト)ために頑張って下さい。とは言えあまりにも出演本数が多すぎます。体あっての物種です。健康面に十分に注意して下さい。個別評価は以下の通りです。(      )内は単体作品の監督名及びその評価人数と平均点です。   *大失禁             5点(ベータ    2人:3.0点) *友人の母親           5点(ベータ    5人:4.2点) *隣りにお父さんがいるのよ    5点(北野マジメ  4人:3.0点) *セクハラ人妻家庭教師      5点(玉塚びんご  3人:3.7点) *嫁の母親に中出ししてしまった  5点(SARU     4人:3.3点) 少し甘いかもしれませんがオール5になってしまいました。
  • やっぱりあきさん
    熟女と言えば佐々木あきさん、自然な演技力、美しい体 透けるような白い肌、まさにS級熟女ですね。
  • 良くも悪くもベスト盤
    綺麗な佐々木嬢を長時間楽しめるのは良いです。 タイトル通りベスト盤なので好きなチャプター見つけてそちらを別途買った方がより作品を楽しめますね