この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年おやじサークル中出しオフ会 千乃あずみ
何の趣味もないオヤジたちが、エロい事だけを目的としたオフ会を開催!若くてエッチで可愛くてナイスボディな女の子を募集して、ナマハメして中出しカメラ撮影等をして楽しむ最高の宴だ。今回は極上の娘がやって来た!22歳のGカップ!しかも、清楚な顔して、びっくり仰天の淫乱どすけべ女だった!車内で着替えてノーブラ&ノーパンで外へ、リモコンバイブでクネクネ&ビチョビョ!興奮冷めやらず、ホテルへ。騎乗位での腰フリが尋常じゃない!風呂場で素股、パイズリ、皆で乱交連続中出し!物足らないとぶっかけ&ごっくん!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 中年男を襲う底なしの性欲魔
    白いワンピースで登場のあずみちゃん。期待が高まりますね。 車内で服を脱がせたりバイブ使ったり、セクハラ三昧。反応がエロカワ。 バルコニーで3P。Gカップの胸を曝け出して生チンポにしゃぶりつく。太ももホールドでキツツキフェラされ快感胸射。 個室で撮影会。裸同然の扇情的なポーズで悩殺。我慢できずに身体に触れると「指入れて。ナカ温かい?」と笑顔で淫語連発。クンニされ気持ちよがりイク。嬉しそうにチ◯ポ弄りして挑発。「パンツの上からでも気持ちいい?」匂いを嗅いでリップ「奥まで吸われたい?」と喉奥フェラ。パイズリ、カメラに向かって「挿れて。今から生チ◯ポ、いっぱいハメてもらいます。」バックで味わう姿が今作のハイライトのひとつ。「いっぱい突いて」かわいい声が瞬間、生々しい牝声に変わる。ナカでこねくり回し騎乗位で跳ね回る。まるで恋人みたいな濃厚S◯X。自分でクリ弄ってイク。背面騎乗位でイク。挿れてたチ◯ポにしゃぶりつき、騎乗位でおねだり。「子宮に当たって気持ちいい!」種付けプレス、「精子ナカに出して」ガン突きされ嬌声。いやらしいオマ◯コバッチリ撮られ、四つん這いフェラ。  シースルー白スク3Pで痴女る。耳真っ赤にしてクンニでイク。手コキWフェラ、パイズリ、後ろから手コキアナル舐め、騎乗位素股+フェラ。射精液を胸に塗りつける。 最後は、おじさんたち4人に責められる。手錠・目隠しで遊ばれる。目隠しを解かれるとチ◯ポに囲まれ、笑顔でしゃぶる。騎乗位で突き上げられイク。四つん這いでファック&フェラ。立ちバック、フェラ、正常位で感じて、男どもに次々と中に出される。「もっと精子欲しい。飲ませて」とおねだり。何度も精液を味わうが、満足できずまたハメる。精液がドロドロ溢れ出るが底なしの性欲魔。彼女がオナニーしている隙きに男たちはそそくさと退散。 あずみちゃんの楽しそうな表情とカラミの最中、ずっと話しかけてくれるのがgood。
  • 最高の体
    この子は良いね。 河合あずさ、麻美ゆま以来の逸材だと思います。 巨乳だけどデブじゃない。 ノリも良く、エロさもあり顔に無駄な贅肉が無く可愛い。 ただ、おっさん達に凌●されてる姿はどうなの? キモメンじゃ無く普通の男優で良かったのでは。 まだまだ、落とす女優じゃ無いと思うけど。
  • いいね
    千乃あずみとこのシリーズの組み合わせで最高だった。おやじたちはなかなか気持ち悪いが、それもこの作品ならでわ。あまり早送りしようと思わない作品。
  • 間とって★4つ
    明るいノリで中年おやじを圧倒する… この感じが好きな方は★5つ 中年おやじの変態プレイに圧倒される感じが好きな方は★3つ そんな感じでは? 最後の複数プレイ以外は割りとソフトな印象ですね。
  • 中年おやじも腰抜かす、千乃あずみの激エロぶり
    ドスケベおやじの集まるサークルに生ハメ、中出しされにやってくる女がおやじ達以上のドスケベ女だった!という設定に千乃あずみが激ハマり。 しゃぶりながら笑顔でピース、「今から入れられちゃいま~す♪」とカメラに向けてニッコリ。カメラを手に自撮り、おやじ達に3Pを見られながら激イキ、エロイボディをビクビクさせて連続中出し!それでも満足できず「もっと欲しい。精子飲みたい」と連続ぶっかけ&ごっくん…あずみ、マジでエロ過ぎ。 スケスケ水着のエロボディで誘惑しながらの3Pをガラス越しに覗かれる場面が高ポイント。
  • 中年親父のオフ会に...
    まさか..こんないい女が参加してくれるなんて..おまけにあのノリの良さ...オフ会メンバーの親父達が羨ましいぜぃ..野外でもしっかり親父達のチ〇ポを頬張りまくり..巨乳を揉みまくられ..喘ぎまくる姿...それに淫らな姿を撮影されてノリノリになって淫らな姿を見せ付ける姿、親父達のチ〇ポを上下の口で堪能してる姿...たまんないねぇ..ただせっかくあんないい女で淫らな女性に対して中年親父達の責めが親父らしくないねっ!..もっとも一斉に親父達が群がる様に..そしてしゃぶりつく様に身体中を舐め回して..もう親父達の唾液であずみさんの身体をテカらせる位の責めっぷり姿が欲しいとろだねっ!..最後の乱交も彼女に目隠しなんて..あり得ないっしょっ!..あずみさんの喘ぎ顔..見えないじゃん!..でも親父達の発射されたザーメンを顔射...からのゴックン姿は..いい光景でしたねっ!
  • もったいない・・・
    折角性格良子さんのあずみさんなんだから もっと過激なプレイができそうなもの・・・ 監督が悪いのか?良い作品もあるのにね・・・ 男優が悪いのか?
  • 全編、明るい感じで良いです。
    明るい嫌みの無いモデルさんです。だから中年おやじのねちっこさがあまりしつこく感じなくて、さらっと明るいHが進行していきます。オフ会というよりオンデマンドな展開です。でもすこしねちっこい方が良い私にとっては☆3つです。