この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼下がりの巨乳団地妻を旦那の留守中に寝取って孕ませてやった JULIA
団地暮らしをする人妻・JULIAは旦那とのセックスレスな関係に女としての自信を無くしかけていた。そんな人妻に目を付けた一人の団地関係者の男。旦那が留守なのをいい事にJULIAをレ●プする。犯●れてショックなはずのJULIAは久しく味わっていなかったSEXにくしくも絶頂を感じてう。満たされる悦びを知ってしまった妻は罪悪感よりも快楽を求めてレ●プ魔の男を更に求め濃密に不倫SEXをしてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(4件のコメント)
  • Jカップバストのお宝作品
    絶対買うべき。 こんな作品見たことない。 デビュー頃の作品と比較して、 昼下がりの巨乳団地妻を旦那の留守中に寝取って孕ませてやった は、 シリーズ化して欲しい作品です。 今回は、昼下がりの巨乳団地妻を旦那の留守中に寝取って孕ませてやった (テーマ)なんです、 見ごたえ十分のエロドラマ系作品です。 パケの写真からしてエロい。 初買したOPPAIの商品だと、 爆乳人妻のいやらしい浮気(PPPD-102)なんだ。 この時以来の意味や内容設定違ってるけど、オモシロイ。 ぜひシリーズ化してほしい。 シリーズになったら買いたい女優さんは(以下)、 小早川怜子 さんに、日向ひなた さんに、日向あいり さんです。 ホント新作出してくれんなら買います。 マジで、みごたえアルからシリーズにしてほしい。 例えば、小早川怜子 さんの(テーマ)なら、 濃密着ローションSEX(PPPD-244)OPPAIの時以来 久々の購入がデキルだよね。 それに小早川怜子 さんの、独特のエロいプレイで違う面白さが期待できるよ。 シリーズ化を期待する人は投票にご協力をお願い申し上げます。
  • juliaはめちゃ最高
    juliaはやっぱり今回も最高ですおっぱい揺れまくりのめちゃエロですがストーリーが寝取られモノなのに少し感動路線なのがあまりです 寝取られモノにはそんなものはいらないと思います
  • やっぱり、可愛い
    ジュリアちゃん、やっぱり、可愛いです。個人的にものすごくタイプです。 内容は、ありきたりですが…… さすがです。
  • 後半は暗い映像が続き… 
    ボンヤリとしか見えない。これではなあ。 それと、相手の男が以前はM男君で鳴らしていた? 山田ではなあ。 ハッキリ言って、凡作です。サッサと早送りして、 チョン!。 1点おまけの「3」です。