この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潜入特番狙われた肛門 浣腸ハレンチ治療院 菅井はづき
敏腕ディレクターはづき。情報提供を受け、人身売買をしている医療機関に、患者を装い、おとり取材で潜り込む。しかし、それは、はづきを面白く思わない同期女が仕組んだ罠だった。囚われた女、緊縛され恥かしい浣腸治療を施される。同期女も加わり虐めがエスカレート。同性の前で連続浣腸。尻がはれ上がる程、鞭で叩かれ、電気責め、乳首責め。身も心もボロボロの復讐劇。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 良いんだけれど何か足りない
     菅井はづきさんがいい。麻縄での全裸後ろ手縛りでは美乳が強調されて見入ってしまう。浣腸の時のお尻もきれい。  でも・・どうしてこんなストーリーの組み立てになる? 何か失敗部分を切って違う映像を継ぎ足したかのように見えるが・・。それは・・(1)はづきさんのセリフが学芸会なみなのに、延々としゃべらせる。ナレーションで十分。(2)黒い全身タイツ(キャットスーツ?)の時間が長く、黒い背景に溶け込んできれいには見えない。(3)最悪は特典映像・・独立した中身は決して悪くない(後の方は鶴田かなさん? 前の方は思い出せない)が、本編とつながらないのに50分位もある。  あと、神崎まゆみさんは、スカトロのM役のイメージ・・今回はS役、これもいいのでは。  ・・で、星3つにしようかと思ったが、はづきさんにもう一つ。
  • もうちょっと屈辱的な展開が見たい
    女優がめちゃくちゃ棒読みなので心配しましたが、責められる場面では、 体も綺麗だし、反応も悪くありませんでした。 同性イジメ好きとしては、見応えアルシーンもあります。 ただ、もうちょっと屈辱感を煽る展開を見たいですね。 SMプレイを淡々とこなしているイメージが強いです。 普通に排泄されるのではなく、アナルストッパーとか入れて、 ウンチさせて下さいと哀願させるとか、そういう女性同士ならではの 陰湿なネチネチしたプレイが見たかったです。 途中に出てくる男優との普通のSEXシーンは不要ですね。 特典映像も本編と全く関係ないのでガッカリです。