この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 熟妻の交尾 二十七ノ巻 吉瀬さなえ
SEX狂いのド淫乱妻…結婚20年目の家族思いなさなえ。夫と月一度しか会えない寂しさと金銭面で悩んで応募。家族や近所にバレることを心配していたが、行為が始まると豹変「おかしくなっちゃう~」何本もの浮気ペ○スでメロメロ状態。ザーメンまみれで家族なんて忘れ始めるアホ妻。生挿入は拒みながらも腰を振り、えげつない獣のアヘ声をあげ、潮を吹き散らしながら種付けされ、完全に狂いイキ状態!旦那にこの姿見せてやりたい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • おかしくなっちゃう
    優しそうな雰囲気の美熟女。 やらしい爆乳を揉まれ、敏感乳首を舐められ、つままれエロエロで感じまくり。 肉付きの良い身体がビクビク反応、喘ぎまくり。淑やかさはどこへやら、美味しそうに浮気チ○ポを上下のお口で吸い込むドスケベ妻。 セックスでは完全に旦那を忘れイキ狂い。 完全に目もイッちゃってる姿に最高に興奮した。
  • いいね~
    表情、声、身体 どれも良かった。 もう少し中出しを嫌がってくれるとなお良かったでしょうか。 個人的にはAKB(SKE)48の松井珠理奈に似ていてツボでした。
  • やっぱりここまでやってくれての満天熟女です!
    ここまで半裸で陵●されるのが似合う熟女はいないんじゃないか!? と思わせてくれる程、突き抜けてます。 全シーン抜けます。 抜きました(_ _) 若い女のカチッとした線はなく、その余韻は残しつつも弛み始めた稜線がオレの前立腺と呼応する。 トロ火で長時間かけてコーラと煮込んだスペアリブのようだ。 旨いに決まっている。 たっぷりと顔射された白濁液はまるで良く似合うアクセサリーと化し、シーツに撒き散らしたマン汁は、紅白でトリを務めていた小林幸子の衣装のような神々しさを放っている。
  • 桐島美奈子さんかな?
    多分、桐島美奈子さんではないでしょうか? ナチュラルメイクですのでわかりにくいですが。