この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拝啓、わたくし(愛妻家)単身赴任中に隣に越してきた無愛想な文学女子(巨乳)に不覚にも欲情し、寝取られてしまいました。 葵
単身赴任中の山田の隣に越してきたメガネ姿の美女・葵。とある深夜にインターフォンが鳴り、山田が出てみると葵の姿があった。ご近所という事もあり何の不安もなく玄関を開けると突然、葵が襲いかかってきた。若い女の柔らかい肌とイヤらしい匂いで抵抗することよりも性欲が勝り、なすがままに体を交わしてしまう。それは山田と葵の屈折した愛欲の日々の始まりだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 素晴らしいの一言!
    感動しました。 葵さんを初めて見たのがこの作品です。 AVのレビュー書くのも初めてです。 ストーリーや内容云々ということでなく、葵さんの存在(黒髪+眼鏡)、その雰囲気でギンギンになりました。そしてあえなく果てました。。。 引退?という言葉も見受けられますが、それならば敢えてレビューを入れておこうと思い立って、この作品に感謝を伝えようとなりました。 いや~、企画物とか素人系とかMM号とかばかりを見ていて、葵さんに気づかず過ごしてきたことを後悔。。。
  • 最後の作品?
    葵さんは、デビュー当時から大ファンでした。 一時ブランクがありましたが、その後毎月リリースされていました。 ただ、これは撮り貯め作品をリリースされただけで、実際は引退状態だったと思われます。 今までありがとうございました。 お疲れ様ででした。
  • 葵としてのラスト作品
    葵ちゃん名義でのラスト作品です。 本当にデビューから応援している女優さんなので、卒業作品としてほしかったなぁ。
  • 静かなAV
    葵さん、デビューから4年半たちますが作品全部持ってます。今回は単身赴任の男を誘惑し、性奴●のごとく扱う小悪魔以上に狂気が漂う文学少女役、終始葵さんのリードですが、男に攻めさす時はいつもの高いパフォーマンスを発揮されてます。何気にいつもSっ気の強いベテラン男優の沢木さんが押しに弱い男をうまく演じてドラマ部分もしっかりしたものでした。AV部分的には物足りないかもしれませんが、葵さんのファンの方はコレクションとして持っていても損はありません。でも、葵さんそろそろ引退しそう。
  • 単身赴任先で…
    単身赴任先の隣の部屋に越してきた、文学JD葵さんに押し倒され関係が始まります。 ちょっと着衣でのHが多すぎます。 葵さんのあの美白美乳が突くたびに揺れるところが、最後だけとは残念です。
  • ペット志願します!
    葵が、無愛想な文学女子を見事に演じており、魅かれます! あの雰囲気で、襲われちゃったら、もう吸い込まれちゃいますね! 男優が、沢木ってのも、その要素が際立っており、沢木で、あんなに性奴●に飼育されちゃんじゃ、もう男は太刀打ち出来ません!
  • いい女優
    きとるねさんの作品は物語がいいですよね。葵ちゃんも素晴らしいスタイル。おっぱいは天下一品です。ただそのおっぱいが強調される作品では無かった。髪が邪魔で肝心なところが観れなかったり。きとるねさんの作品ではめずらしい。