この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODロマンス×フランス書院 新しい母 四十二歳
妾の子である佑二は両親を亡くし、本妻である花穂子のもとに引き取られた。花穂子は子に恵まれず、それが原因で義父に冷遇されていた。心配した花穂子の妹・彩香により、佑二の精子を利用して花穂子が夫の子を身篭っていた事にする計画が提案される。最初は拒んだ花穂子だったが、若く力強い男根に女の本能が疼きはじめる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 早く全部見てみたい!!
    早く全部見てみたいです。フランス書院は昔から大好きでこのシリーズのビデオも全部見ています。 女優さんも魅力的な方ばかりでキャスティング素晴らしいと思います。
  • イイ作品ですね??
    ストーリーもよかったし、女優さんも男優さんも良かった! しかし、前半の7発のシーンは体位だけではなく、射精までダイジェスト的にしてほしかった。(ゴミ箱のティッシュで表現) とても良い作品ですが、お姉さんのイキ感が弱かったかな、妹とのレズシーンも、三角3Pもあつたら良かったなーでもいい作品。
  • 原作がしっかりしていて楽しめました
    ナレーションが少し気になり星一つ減。女優さんは上品でとても好演です。緊縛でもっと虐めてもよかったのでは?
  • 画像が暗くてよくわからん
    原作、脚本も悪くないし、女優も素晴らしいと思いました。 ただ、逆光を使ったり、演出効果を狙った暗闇ばかりで作品には逆にコントラストがなくなってしまいましたね。ともかく何をやっているのかさっぱりわからない画像でした。