この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 串刺し拷問 宮崎あや
赤襦袢を着た可憐な少女、あやを鵺神蓮が緊縛調教。早くも縄の世界でぶっ飛んだ!M字に大きく開脚されて宙に吊られた、あやの股間に強烈なバラ鞭が何発も飛ぶ…と、なんとここで小便の大噴射!更に宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。平台に髪縛り、海老反り拘束されたあや。強烈な蝋燭責め、イラマ拷問を次々受けて悶絶号泣。更に性器を木製こん棒で何度も突かれて昇天!新たなSMの扉を開いた彼女の痴態に興奮必至!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 是非とも早い復帰を。
    デビュー当時(無名時代も含め)は、アホキャラで通していたが、なんのなんの。 非常にエロ艶も艶技も表情だけで出せる、素晴らしい中堅M女優となった。 前半の責めは、珍しい責めやキツい責めが多かったが、最上級にエロい訳ではなかった。 同じドグマで行けば、拷問ドラッグの方が内容は上か。 一方、95分/131分からの佐川との本番が秀逸。 ラストの舌出し本口射からの、お掃除ごっくん⇒笑顔がエロく、且つ美麗!
  • いいね!
     宮崎あやさん・・すばらしい。きれいな肌とからだが魅力的。麻縄が良く似合う。  全体的に・・全裸麻縄緊縛が主体(着衣もあるが)なので、たとえばイクときの表情や細かい動きもわかる。いくつかの責めがあるが、それぞれ個性があってよく出来ていると思う。最後のインタービューでうれしそうな彼女の表情を見ていると、このように「本当の」SMものにもっと出てほしい。  ただ、一本ムチは、加減して物足りない感じ・・インタービューで彼女が同じことを言っていたが。  
  • 凄い! 頑張った!
    宮崎あやちゃん、こんな小さいカラダでよく頑張った! 空中ファックも凄くて中出しで終わったら気持ち良かったのか放尿が止まらない。 緊縛師にマンコを足で蹴られ、バラ鞭でマンコ中心に打たれそこでも放尿が止まらない。 泣いてるのかと思いきや陶酔した表情でうっとりしている。 以前からフィストやら激しいセックスを受け入れている娘だからこれ位は許容範囲なのか? イヤ、凄いワ! 頑張った!
  • 串刺し喜悦・あや
    ベビーフェイスのあやちゃんだけど今までもフィストもやっているし何でも出来る女優。 でもこのドグマ作品は凄い。 一本鞭は五感が凍るくらいにマヒするらしい。 バラ鞭でのマンコ直撃もあやちゃんには気持ちいいと叫ぶが結構痛いんじゃないか? マンコを足で蹴り上げるのも一瞬言葉を失っていて拷問感でてる。 あやちゃん、くれぐれもお体は大事に!
  • 宮崎あやは立派なM女優だった。
    童顔の宮崎あやがドグマのSMに登場。緊縛には熟女の妖艶さが欲しいがはてさて。 2種類の吊り方で拘束されて、ディルドなどの刺激受ける。「苦しいけど気持ちいい」を連発。バラ鞭で打たれて失禁シーンも。痛みの後に吊られながら挿入され逝くシーンも。 次に平台拘束され蝋燭を垂らされ、佐川銀次が強制イラマチオ。嗚咽を繰り返しながら苦しがって耐える。 手マンからこん棒挿入「裂けちゃう気持ち良い」と言って逝くけど本当なのか演技なのか?快感の後はバラ鞭を受ける。最後はかなり加減した1本鞭を受けてからご褒美sex。宮崎あやは立派なM女優だった。 SMは事務所の方針で引退が決まってから撮る女優さんが多い。この作品も引退直前に制作されたもの
  • ハードに責められる様子が最高です!
    手を縛られ逃げられない状態で、一本鞭を打たれる様子が衝撃的でした。
  • パイパンにして出直し
    このシリーズは中段の縛られ吊るされ、下から激突きされるシーンしか見どころは有りません。最期まで縛って犯してください。あと、パイパンにして撮り直し。