FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 七草ちとせの肉弾痴●バス エロすぎる爆乳ミニスカTバック痴女乗車
ムチムチ爆乳の綺麗なお姉さんがお尻丸見えのミニスカでバスに乗って来た!男なら誰もがクラッときてしまうムッチムチ誘惑のエロボディ!走行中の車内で密着する肌と肌!欲望を抑えきれない痴●の手が七草ちとせの豊満な巨乳に伸びる!丸見えのバスの中ではぎ取られる下着!むき出しの爆乳が揉みしだかれ抑えきれずに漏れるエロい呻き!欲情した七草ちとせの変態痴女プレイ!濡れた股間をチンポに押し付けガクガク腰を振る!人目もはばからずズルズル音を立てて濃厚フェラ揺れる車内で変態バスガイドさんの手コキサービス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 最高
    もうね、七草ちとせじゃないとヌけない体になりました。DVDは殆どもってるけど、携帯でもダウンロードしますよ。こりゃ。ムッチリ好きの方、オススメです。
  • 超タイトミニ
    あんなパンチラ見せつてられたら、誰でも即勃起します。 ちとせちゃんのナイスボディを十分に堪能させていただきましたヽ(´▽`)/ 脚組んだ時がわたし的にはベストです。 最近の購入した中で1番ですね(^O^)
  • 星5
    バスの中でちとせのクラマスボディが大暴れ。 痴女作品としても最高。
  • 紛れもない、まぐろ物産最高傑作の一つ
    バスの中を徘徊し、乗客を順次抜いていく様はM男にはたまらないシーンであり、七草ちとせの実力が申し分ないほどに発揮されている。もはや街中を歩くシーンだけでも抜くことは可能である。彼女の爆乳は、ミニスカ、バニーなどのコスプレに包まれると破壊力も凄まじい。高身長色白美人でもある彼女は、AV業界で最高にバランスのとれた恵体の保持者といえる。このシリーズにおいてもやはり突出した出来栄えである。
  • この作品を見ずしてAVを語るなかれ
    とにかく、演技で答えたちとせちゃんの意気込みが、全部聞こえてくるような、超越した作品になっています。 監督のアイデアに沿ってできた作品だと思うが、元来、理想の夢精ができない男のサガに癒やしを与えた、人類最高のAV作品か、この調子で表現しきれんへん、是非見てや。
  • 是非ハイビジョン動画ダウンロードも
    できるようにしてもらいたいです!! まず、ムチムチのナイスバディがエロくてよかったです。 できれば、パンスト着用してもらえるとうれしかったですが。 立ちバックもよかったですし、座席に座っての激しい背面騎乗が一番見どころだったと思います。