この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を犯ス痴女お姉さんの濃厚な接吻と絡み合う肉体 桜ここみ
あのパーフェクトボディ桜ここみがまさかの完全引退、ラストSEX!!男の尻穴に指と玩具を突っ込み、刺激を与えながらジュボジュボ淫音響かせ濃厚フェラチオ!淫語を囁きながら美脚で肉棒を刺激して身体中を弄り寸止め淫手コキ!肉棒に馬乗りになり美巨乳揺らしながら一心不乱に腰を振り痙攣イキ!激指マンに潮ダダ漏れイキ、乱打ピストンさせ身体をビクビク震わせ悶絶アクメ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • これが引退作になったのか
    桜ここみの十八番痴女作品で引退かあ。 久しぶりにこの子の作品見るとやっぱいいなと思うわ。 この作品が引退作だとは思わなかったけど。
  • いつかAV業界に戻ってきてほしい
    とても残念です,桜ここみが引退。 本人にしてみたら,ヤリきったのかもしれないけど, 完璧なボディーで,エロさも抜群,かなり抜けたAV女優なだけに, 私をはじめ,多くのファンは,残念な思いを感じているでしょう。 最後にしては,派手な宣伝もしていなく,さほど引退作もハードな内容じゃない。 でも,ワイルドな表情での舐め&ジュボフェラ, くびれたウエストラインの絶品ボディーを絡ますSEXは,興奮させます。 桜ここみの攻めフェラと騎乗位ファックは,業界トップクラス。 素晴らしいフェラ顔。 素晴らしい騎乗位ファック。 ・・・いつかAV業界に戻ってきてほしい。
  • 最後の3Pが良かった。
    最後の3Pが良かった。 はめられながらの別の男とのキスガイド良い。爪も薄いライラック色で手も足も綺麗だった。このような清純そうな爪とショッキングピンクの網タイツ、オープンバストブラジャーのアンバランスがかえって厭らしい。 それが良い。
  • 責めまくるここみ嬢っ♪
    「最後に私の責めテクを見てー」と言わんばかりの責めをしてくれます..激しいバキュームフェラにすすりフェラ..ピストンフェラ..フェラテクを存分に披露してくれます..おまけに舌先で男のアナルを刺激したり..手足の指の舐める姿も淫らです!...もちろんそんな強烈なチ○ポ責めしてくれるのですから男も負けてはなれません!..ここみ嬢の股間に顔を埋めての激しいクンニ..顔面騎乗位で責めまくります!..もちろん腰をクネらせて反応しちゃう淫らなここみ嬢です...ただ最後の3P..せっかく淫らな乱交が見れると思ったのですが..思ったより暗くて興奮度ダウンしちゃいました..まぁ当人達は満足してるみたいだけど..まだまだあのスタイルでのあのエロさ...イケると思うんだけどなぁーーー♪
  • 永遠に色褪せない桜ここみ!
    素晴らしいです。今の時代でも現役ならどんな作品を出していたか想像に尽きません。ランジェリー姿ぢけで抜けるスーパーボディ。シンプルですが、吉村との絡みが良かったです!
  • 男を犯ス痴女お姉さんの濃厚な接吻と絡み合う肉体
    タイトルからして男優の起用の不味さが際立つなあ 最初は野島、まあこれはいいとして可もなく不可もなく 次は、吉村で痴女なのにこの人の起用なんか。 この人が攻められてるの見たいかね 中と中は格付けで若手と親父男優が尺八手コキ抜き シャワー室に2人いる意味不明な設定 最後に3Pだがまた吉村が登場 3Pには不向きでしょこの人 もう一人は、先日「逆媚薬!?欲求不満のいやらしい美人妻」 ガッツと書いてしまったがザーメン二郎と言うらしい 使える男優なのにここに置く始末でしかも暗闇 適材適所が全く合ってねえなあ これで引退なら彼女にとっても見てる方も なんだかなあって思うんじゃないかね