FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆまチンの背後霊になったら、毎日オッパイをモミまくれる 麻美ゆま
「誰かにカラダをさわられてる…!?」戸惑うゆまチンを尻目に、背後からオッパイ揉んだり、乳首つねったりヤリたい放題!得体の知れない相手にイカされまくって快感と恐怖に悶える彼女に勃起チンポをフル挿入!!麻美財閥の一人娘・ゆまに仕える男が突然の事故死…が、背後霊となった男はゆまの背後からエロいちょっかいばかり。生前タメ込んだ分、その行為はエスカレートするばかり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • バック好きには
    たまりません!上から眺める、おしりから肩にかけてのボディラインが!
  • ゆまチン、可愛いです。
    ケシが薄くて良いです。ゆまチンのよがりがええです。背後霊より透明人間シリーズが良いんでないかい?背後からのモミモミは気持ちええやろねー。
  • 肌のコンディションが良い
    ゆまちんのAVは彼女の体調により、「あれ、この日は肌のコンディション 良くないなあ」って作品もたまにあります。 その点、この作品は肌のコンディションとても良くてきれいです。 彼女のボディの美しさを堪能できます。
  • アイデアは面白いと思うけど
    出演はチビ坊主(後藤っていうの?)と、南 だけ。なんか、手抜き感が … 。 モザが12年初めぐらいから改善されてきて、 女優さんの凹のoutlineが判別できるように なってきたけど、ゆま、凹、割とcompact(?) なんだなあ。色もPINKで、niceです。凹とア ナルの間、ちょっと離れているんだな。 巨乳女優の宿命として、乳が経年劣化で垂れ てくるのは仕方ないけど、若い衣、ゆま、そ んなに張りがなかったんで、余計に … 。 背後霊を、エロ親爺をやらせたら天下一品の(?) 佐川や田淵がやれば、もっとエロくなったろうに なあ。
  • もっとモミまくって!
    相手の正体もわからないまま抵抗もできずまさぐられるというのを想像していましたが、タイトルから期待したほどはモミまくってなかったです。着衣揉みもほとんどなかったのは残念でした。その代わり、下着姿とその素晴らしいスタイルはたっぷり堪能できます。また、生前に抱えてた欲求が爆発する感じ、初めて触るときの緊張感などがもっと伝わると個人的に興奮します。