この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハミチンを指摘してきた母に「溜まってんのかよw」って軽い感じで言ったらまさかの本気!欲求不満だったのか、発散する様に俺を貪り犯し、弄んできた母にメロメロの俺
母がふと視線を俺の股間に向けると、なんとチ●コや金玉がハミ出ている。母は見て見ぬふりをするが、やはり気になり会話の節々で視線が行ってしまうみたい。最近ご無沙汰なのか、しばらくじーっと見ながらも俺と会話を続けるんだけど、俺が「そんなに珍しいのかチ●ポが。何ならシャブってみるか?」と冗談で言ったのに、母は吸い寄せられるようにチ●ポに近づき想像以上のテクニックを披露し、気持ちよく抜かれてしまった件。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • バランス良く気が抜けてていいw 
    4時間総集編で人気女優6人出演、 1人当たり約20分。前フリの小ドラマが 馬鹿馬鹿しく、冒頭部から バランス良く気が抜けてていいぜw  全部は書けねぇから1人に絞れば、 ボクのお勧めは二階堂ゆりサン。 息子に説教してたくせに、チンポを 握った途端にニタ~っとニヤけて エロ女に豹変。独特のネチッコさで チンポの匂いを嗅いだり しつこく愛撫したり、 チンポに興味津々のエロ女w  咥える前からだら~ッとヨダレを垂らす 淫乱女ぶりが◎ ネバ~ッと 糸引くフェラが◎  とにかくヨダレ垂らしっぱなし!  パイズリでシゴいてガチ勃起させてから 騎乗位で自らズボッとハメて、 淫らに腰をグラインド!  さっさと一人勝手にイッた後は、 じゅぶっじゅぶのフェラ抜きで 美巨乳に射精され、ゴキゲン顔w  可愛くて妖艶な淫乱女、良かったぜ、ベイビー!
  • エロ母ちゃんぶりが微笑ましい
    全員が一応ちゃんとセックスしているし、みんなエロ母ちゃんぶりが微笑ましくて良かったよ。 タイプもそれぞれだし、お手軽な抜きアイテムとして持っているには最適だね。 自分としては、神山ななが特にお勧め。息子のチンポを二度見してニヤけ、ヨダレを垂らさん ばかりにガン見! そのドスケベっぷり、超ウケる(笑い)。息子に好きにしていい と言われて「ホントにぃ~?」とイキナリ金玉袋をパックン! その後もグイグイと イッちゃってハメチャって、イキまくっちゃう(笑い)。 コメディタッチなので肩肘張らずに軽く楽しみながら、サックリ抜くには便利。強力に 押しはしないけどさ(笑い)、他の女優達もソコソコ有名だし、手頃で実用的だよん。
  • お得で使い勝手も最高!
    今まさに第一線で活躍中の女優6人を集めた、撮り下ろしオムニバスです! 贅沢で豪華!  三島奈津子は息子のムスコを見るやウットリ表情になり、自慢のデカパイでパイズリした後、 ガニマタ騎乗位で腰をガン振り!卑猥な表情で悶えまくりです! 神山ななは演技力があり、まずは迫真の演技力に驚きでした!そして裏返り気味の甘ったる~い 声で息子に甘え、セックスでは座り背面騎乗位で息子をハメ倒します! 足コキなど プレイ内容もバリエーションがあり、見応えタップリでした。 三上絵理香もハミチンに欲情してアッという間にくんずほぐれつでセックスに熱中!  大人しそうな顔してガツガツ痴女ぶりを発揮しています。豊満な乳房はやはり素晴らしい!  そして古川祥子は飢えた野獣のごとくチンポにかぶりつき、はあはあ息を荒げて乳首も 吸いまくりです!セックスもジックリ魅せてくれ、作品1本丸ごと観ている位の充実度でした! 程好く熟れた人気女優の豪華撮り下ろしオムニバス、お得で使い勝手も最高!大満足な内容でした!
  • 豪華キャスト
    なかなかヤリ手の女優で揃えていて内容もグー。 自分もガキの頃はよくハミチンしてたが、もし実の母が それに発情しちゃったら今作と同じように対応できるだろうか・・。 できるわけがない(笑) そんな非日常を見事にエロ面白く演出した感じで抜きやすい作品。
  • 坂本嬢の卑猥な目
    甲乙つけがたいが、自分としては坂本すみれが一番フェロモンを 醸し出していたのでサクっと抜けた。 こんな母ちゃんいたら逆に疲れるだろうに(笑)