この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] 花咲いあん
反抗的な態度を見せるCAを抱き寄せ、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると涙を浮かべながら陶酔する。制服を身に纏った客室乗務員を縄とテープで椅子に固定し、バイブと電マを押し込んで味わったことのない快楽と刺激を与える。ご主人様の可愛がりで発情して濡れ濡れになった雌穴に極太の男根を捻り込んだら、突き上げる度に悦びの鳴き声を上げる。…密室で行われる凌●映像を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ナイスキャスティング!
    いるいる、絶対にいる!  何と言うリアリティー!  こういうタイプの女、 特に国内線のスチュワーデスに 絶対いるんだよな!  少々お高く止まっていて、 地位とか肩書きとかに弱くて、 でも強引に迫ると割と簡単に 堕ちそうな女・・・はい、以上、 妄想(暴走?)劇場でした(笑)。 小綺麗な上品美人が、ドM変態性を晒し、 はしたなく何本ものチ●ポを 貪りシャぶる堕落っぷりに大興奮!  あの美人顔が快楽や苦痛で歪み、 イキ狂う姿は必見だ。 この人気シリーズは何本も見てきたけど、 中でも花咲いあんは、 かなり上位のナイスキャスティング!  もちろん美脚美尻も素晴らしい。 自信を持ってオススメできる作品だ!
  • 出演者希望
    松嶋葵が見たい! このシリーズに彼女みたいな高飛車女がぴったりですよ。 あとは吹石れな上原花恋あたりも見てみたいな。
  • しっかりMになってます。
    冒頭から睨みつける女優さんの目つきが良いです。すぐに観念しないで耐え、堕ちた時には豹変する落差がはっきりしていて見応えあります。 でも、このシリーズはよく見てますが、さすがにマンネリ感もありますので、他のコメントにもあるようにストーリーに変化をつけた方が良いように思います。女優さんが素敵だったので星5つにしておきます。
  • 美しい陵●作品!!!
    しゅっとした美人・花咲いあん。 CAの制服がビシッと似合っていますね~。 今までは割と痴女的な役柄が多かったようですが、 今回はハード陵●に挑戦ですね。 エロいのはモチロンですが、 陵●されてなお気品があり、非常に美しいです。 苦痛や快楽に歪む美しい表情を、 いつまでも見ていたいと思いました。 脚が綺麗なので黒パンストも映えて良かったです。 絵としても魅せる、美しい陵●作品です!
  • 女優さんがとてもハマッてます!
    脅迫スイートルームにぴったりの女優さんです! こんな気品のある女性が堕ちてくのがこの作品の魅力だと思うので、とても良品に出会えました! エロさもバッチリです!
  • 堕ちていく様子に大興奮!
    華やかで上品なケバさが、この作品のコンセプトにピッタリな 女優さんだと思いました。こんな綺麗な人が陵●されて堕ちて いく様子を見られるのは本当に素晴らしいです。CAというプラ イドを捨てて快楽に堕ちていく様子に大興奮しましたね。脚が 綺麗なので、黒パンストを生かしたプレイの数々もタップリ堪 能出来ました。「花咲いあん」、美人でエロくてとても素敵で す。ありがとうございます。
  • 笑っちゃうくらいに素晴らしい!
    最近大注目の花咲いあんちゃん。 ほんま、CAシチュエーションが似合いますな。 黒スト、白パンティから現れる美しきパ○パン! 「全然気持ちよくない、下手くそ!」と言いながら直ぐに落とされるのを期待する女。 尻付きだしてのマ○コホジリはいいシーン。 原人様の巨根を顔近くに付きだされ、これをくわえたらもう終わりなのは分かっていながら奉仕してしまう女。 後は何時もの展開ですが、やっぱりこの子この作品にメチャクチャフィット! 女優として演技の幅を広げる作品となったようです。
  • 上々の出来栄え
    CA役がドはまりな花咲さん。 平均点の高いシリーズの中、今回もまずまずの出来栄え。 好みの問題だと思いますが、個人的には最初の絡みでは もう少し抵抗して欲しい。 シリーズ中、かなり早い段階での完堕ちは評価が分かれるか? 構成も順番入れ替えましたね。 個人的にはコレがベストな構成だと思いました。
  • ドM体質
    綺麗なお顔をしているけど,ドM体質の花咲いあん。 スチュワーデス(死語)に扮して,スイートルームで性的調教を受けます。 このシリーズは,いつ見ても思うけど,何で,CA等が犯●れるのか・・・。 冒頭から筋道を立ててほしい気がします。 緊縛拘束玩具攻め,強烈なイラマなど,ハードな攻めを受けますが, 犯●れれば犯●れるほど,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 男に従順です。 いい表情を見せますね。 美乳&美尻で,肉体そのものでも魅せられる花咲いあん。 いつか,本物SMクラブの女王様に調教されなさい。
  • 堕ちてく
    きれいな女が最初は睨みつけてるのが堕ちてくすがた見れるのすばらしい