この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真性中出し 大橋未久
MOODYZが誇る人気女優大橋未久が遂に中出し解禁!勃起から射精まで完全ノーカット初中出しからオマンコぶっかけ、4P中出し3連射!膣内射精→一度抜いて射精→膣に再挿入の「半中半外中出し」も収録!擬似一切ナシのMOODYZ真性中出しクオリティで未久ちゃんの中出しをお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 永久保存
    中出しはSEXの原点であり、究極である。 命の継承を体感できない男性にとってそれは、 好きな女性を所有し、支配し、確かなつながりを実感するための 求めて得られぬ、せつなく狂おしい代償行為でもある。 こんなすごいことを、たとえ演技でもやっていいのか。 生唾をためながら、食い入るように本作を見た。 さすがにムーディーズの大看板だけあり、 単に「出しました」というだけの作品とはひと味もふた味も違って、 初めての感覚を適切に語りながら、 AV女優としての演技を忘れず、エロ濃度が高い。 欲しがる新妻役のミニドラマはことによく、 全身から欲情を立ち上らせていた。 「ナマがこんなに気持ちいいって、あんまり覚えちゃダメですね」 その言葉に、なぜかドキドキした。 ちなみに、 真性中出しをする女優は2カ月前からピルを飲み始め、 細心のボディチェックを受けるそうなので、ひと安心。 (藤井シェリー・談)
  • 大橋未久最高
    大橋未久初生挿入、初中出しです。 まず緊張しながらも初中出し。指でイジられイッちゃいます。生挿入の快楽に感じまくりアエギまくりです。 次は裸エプロンでお出迎えし、玄関でそのまま生挿入Hに突入。 半中半外中出ししてます。 そしてバイブオナニー。感じてるHな表情がたまりません。 最後は4P。連続中出しでイキまくり。 今までの中出し物の中で一番です。 最初のHが一番良かったカナ。最初は緊張してるが生挿入の気持ちよさにはハマる姿がよかった。
  • 最高傑作
    これまで中出しということで引かれて買って、がっかりする ことが多かった。 中出しのリアルはもちろんのこと、その感情的な部分も非常 にリアルに描かれていて、これほど素晴らしいものは見たこと はない。 もちろん、女優のビジュアルが非常に素晴らしいことはいまさら いうまでもないことであろう。
  • これ最高!!
    黙ってみるべし!! アングルもいいし!彼女の感じ方もレベルが違う!! やっぱ生の作品はいいね! 後、素直な彼女の言葉もいい!
  • ファン必見の作品です
    未久ちゃんファンには必見です。 最初のカラミはノーカット。 まるで恋人同士のようなHで、 男優さんが妬ましく思いました。 未久ちゃんは満点ですが、 お相手の男優さんが、どちらかと言うと淡白で、 射精時に物足りなさを感じました。 それでも評価は☆☆☆☆☆です。
  • これはいい!
    この作品はいい! 今まで同類の作品はたくさん見てきましたが、これは最高ですね。 出された後の女性のコメントが直に伝わってきます。 逆に、本当に妊娠大丈夫か?と思ってしまいそうですが、そのあたりはきちんと対応しているでしょう。 何れにしてもしばらくハマってしまいそうな作品です。
  • 大橋未久 生で感じる映像
     未久チャンが、今までプライベートでもしていないという、生挿入、中出しで生チンポをマンコで感じまくっています。 発射時のドクドクをはじめて、マンコの中で感じています。 最初、緊張していましたが、生チンポをいれると、新たな快感に目覚め、未久チャンは、もう生じゃないセックスじゃ、本気でイク事はできないんじゃないでしょうか?  撮影がマンネリ化してきた未久チャンにとって、いい作品になったんじゃないでしょうか? 今後もいい仕事、期待します。
  • かわいい、未久ちゃん
     冒頭のインタヴューで撮影どころかプライヴェートでも生中出ししたことがないと、告白する未久ちゃんが緊張で腕とか擦るから初中出しへの期待も高まる。  チャプター1、ノーカット生中出しは未久ちゃんの表情が読み取れたり、生で挿入された感触に見てる側なのに興奮してしまいます。  チャプター2は裸エプロン姿で半外半中出し。本当に生で射精する証拠に一度抜いて土手に射精、また膣に挿入という手間をかけてます。  チャプター3の変態オナニー、男優のザーメンでぬるぬるのマンコをバイブでかき混ぜながら逝ってしまう。  最後の4Pも正常位、バック、騎乗位から突かれて本能剥き出しで吼えまくる未久ちゃんが、それでもなぜかかわいく見える。
  • 良かった!
    こんな可愛い子に中出し!! 今までの中出し作品の中でも、トップクラスの出来だと思える作品でした。 裸にエプロン、マン毛にザーメンが付く所もエロかった・・ 喘ぎ声も可愛く、最後まで興奮できる作品でした。 オススメです!!
  • 史上最高傑作のAVかも
    皆さんのレビューを信じ、見てみましたが、期待を裏切らないいや、期待以上の素晴らしい作品ですね。 最初のインタビューからもう泣けてきます。 ただ中出しを垂れ流すだけの安っぽい作品とは違う… エロスの中にも、切なくて愛おしい感情が入り交じっているので、AVというジャンル以前にひとつの作品として大変素晴らしいです。感動するAVなんて滅多にないので恐れ入りました。