この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 海の家ナンパNTR〜婚約前の独身卒業旅行でチャラ男にマッサージで寝取られ中出しされた最愛の巨乳彼女〜 八乃つばさ
kawaii*新シリーズNTRドラマ作品第一弾!二週間後に結婚式をあげるつばさは親友から独身最後の女だけの旅行に誘われ、夫になる彼氏に相談すると反対されるが不安にするような事はゼッタイにしないと約束して女子会旅行に出かける。海水浴を楽しむ女子2人にチャラい男が「無料で海の家エステ体験します。」と声をかけてくるが気乗りしないつばさとは真逆で親友はノリノリ。親友の頼みでエステされる事になるが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 今、一番汗が似合う裸体
    清純系の健康美路線で売るかと思いきや、いつの間にかドロドロした作風が合うオールラウンダーに成長。とにかく汗が似合う。汗といえば僕の中では吉沢明歩と秋山祥子が二大巨頭だが、八乃ちゃんも追随するエロボディ。
  • NTRもの
    内容 2人で新婚前の旅行に行く もう一人の女優名が不明 不自然にも水着2人しかいない海に男性がマッサージ話を持ち掛ける 友達は普通にマッサージを受ける つばさちゃんはおっぱい丸出し、いかされる。 マッサージ男が「見せていモノがある」とつばさちゃんをソファーへ 下着姿でクンニや潮吹き後、男をフェラでいかせる 次の日友達はもう一度マッサージに行きたいというので付き合う つばさちゃんも行くが水着姿からのマッサージからセックスへバックで中出し 夜になりつばさちゃんは自ら男性を誘う? 服を脱がされ 4Pで絡みを一人ずつ回してく 2人は中出し2人は顔射だったかな つばさちゃんが責められつつも「気持ちイイ」と感じています。
  • 最後の4Pが圧巻☆
    何時の間にかはっちのFANになってしまいました。 彼女の作品って余り抵抗せず、あっあさり受け入れてしまう ヤツが多くて、その辺りを駄目出しする人は多分、 FANにはならないでしょうね。 独身卒業旅行でオイルマッサージを受け 何時の間にかHしゃう展開の速さは、さておいて 綺麗で芳醇な乳房を揉みこまれてる時点で抜けます その後の展開もラストの4Pも抜きどころ満載です。 このところリリース作品の多い彼女ですが 飽きられちゃうのでは?と心配なのと 金(借金かな?)稼いだら 早々にこの業界から足洗うつもりなのかな? この作品はお勧めの一本ですよ。
  • か、可愛すぎる…
    前半イキまくってるのってやっぱり演技なのかな…? 演技だとしても萌えすぎる可愛すぎる… あと胸がめっちゃ綺麗
  • 外見によらず可愛い声
    落ち着いた外見なのに喘ぎ声は甲高くて甘える感じなのがかわいいです。 体は文句なし!素晴らしいです。 中に出されると吸い込んでしまい、垂れてくるまで時間がかかるので、その 間局部アップが続くのが良いです。満点です。
  • 最高!!
    この作品で初めて八乃つばささんを見ましたがすごい美人で色っぽくて大ファンになりました。演技も上手く堕ちていくまでがしっかりと過程が分かるドラマ仕立てになっているのも最高傑作と感じることができた要因だと思います。
  • バストの形、乳首のエロさが半端ない、ヌケます
    オイルを上半身に塗りたくられて、テカテカに光るバスト、揉んだ際の弾力感、乳首のコリコリ感は堪らなくエロい。4Pまで繰り広げているとこもヌキどころです。
  • 流れも良いと思う
    女優が良かった 最後までじっくり見れた! 最近では◎ 買いです
  • じわじわ焦らしてる感じが好き
    一発目挿入に至らないがじっくりエロい体を堪能できます。 焦らされた後の2回目のカラミが良かったね。
  • やっぱ王道はいいね!
    いや~シチュエーションがエロすぎる!そしてつばささんがそれに似合う! エロ漫画とかでよくある設定と流れではありますがそこは双方持ちつ持たれつという事で、丁寧な実写化にまずは感謝です! NTRもので意外と重要なのが男優。やはり攻め落とし方が通常の絡みより難易度が高いという「設定」なのでそこに説得力が出せる巧みな話術、技術、ニンが求められます。 そういう点でも今作のテラハの菅谷君をさらに燻らせてクズにしたみたいな男優さんは中々良かったですよ。やはり人懐っこさと図々しさの絶妙なブランドのクズは観てて気持ちが良いです。 オイルマッサージというのもベタではありながらやはり王道、間違いないなという感じで、 特に八乃さんのようなボディに絶品の魅力がある女優さんの場合、相乗効果でエロさは確変的に跳ね上がります。 照ら照らと光る肌といやらしい曲線を描く身体。八乃さんは滑らかな曲線というより、割とハッキリとセパレートされた肉がとてもスケベな素晴らしいスタイルの持ち主です。 理性を奪う可愛らしい声、清楚にも淫売にも振れる整った顔立ち。2週間後に結婚式というジャンプ台を添えて昇天まったなしの跳躍力。 ただひとつ難があるとすれば、後半になるにしたがってだんだんただのヤリマンになってしまうのは、こういう設定ものの難しいところではあるもののやはり少し残念ですね。 マンガならある程度なあなあにできてしまえるリアリティラインも、実写だと結局前半のあの貞操観念や尻込みはなんだったんだという違和感がどうしてもね… まあそこを割り切ってしまえば屈指のNTRものですよダンナ。