FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昭和の四畳半浮気づま 間男たちとの濃厚むさぼり姦通 笹山希
湿り気漂う畳の上に敷かれた万年床、アルミの流しにポタリと落ちる蛇口の滴…。閉め切った四畳半の部屋から「ぱんぱん」「あんあん」と漏れ聞こえてくる生々しい淫音…。夫に隠れて近所に住む男と情事を貪る淫乱な希。夫がいない隙を狙い間男と激しく身体を求め合うのが常であった。だがそんなある日のこと、男は希が自分とは別の若い青年と家に入っていくところを目撃する。それは蝉時雨やまない秋の夕暮れのことであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 希さん激しい間男オヤジとの屋外キス&SEX
    モンペ姿の美人妻(希さん)は、暇を持て余し近隣のオヤジと浮気。ヤメようとする希奥さんだが、身体が求める。今日もオヤジが、洗濯中に訪れる。「今日はダメよ」と言いながら、希さんはオヤジに駆け寄り抱きつき激しいキスの嵐。そして、屋外フ○ラ。不完全燃焼の希さんは、台所でオ○ニーに耽る。いつ見ても美顔で巨乳の希さん。マンネリの母子相姦でない近所のオヤジと若い男とのSEX。なかなか興奮した。こんな感じの役柄ならまだまだ買いの女優さんであると思った。
  • もんぺがいい。
    オヤジのキスがエロく、あるメーカーを思い出します。チン○も反り返りデカチンのフェ○が迫力あるし、あえて引くカメラワークも秀逸。 体は相変わらずの、勃起させる剛毛と昔の裏本ようなマ○コがいやらしすぎ、やられる姿がよく、立ちバックも良く、オヤジとのファ○クも満点。
  • 残念
    安売りしていなかったのですが購入しました。昭和せっていなのかブラジャー姿がなかったのが残念です。笹山希ちゃんが小沢にベロベロされてるのは最高でした。
  • 女優は良い
    洗濯板に、モンペ は必要? 背景の家や塀は 平成の最新式と .....ミスマッチ 普通の設定の浮気づまの話で良かったんでは? 笹山さんは相変わらず美人でエロいです