この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こりこりと 乳首いぢりで 堕ちた妻 あおいれな
結婚2年目子供無し。先日ウチの嫁さんが買い物帰りに駅前で「出張マッサージ」のチラシをもらってきまして。年齢的にも指圧とかそんなのを受けた事が無かったものですから、試しに話のタネに頼んでみるかと、週末に電話して来て頂いたのです。当初は夫の私が施術を受けていたのですが…普段からの主婦業でどうも肩が重いと言っていたウチの嫁さんにも、「良ければ婦人用のコースでホグシますよ」と先生が言って下さってですね…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ビックンビックンがたまらん。
    ちっぱいピンクの乳首の感じる様にコーフンしました。 ピュアな人妻が徐々に快感に目覚めていく。 先生も段階を踏んでの施術。 最後まで施術が目的との言葉の表現が良かったです。 先生の施術方法も嫌味がなくれなちゃんもなされるままでよかったです。 これは見事な演出でした。 男優も「ぎじの学生」や「メモリアルヌード」の男性モデルでしたが、今回は適役でした。 いやあ、れなちゃんの乳首でイク痙攣がサイコーでした。
  • エロ美しい
    ピン勃ちの 乳首もエロいが 表情や 身体の動きが もの凄く良い ぽってりとしたクチビルと閉じた脚が、ゆっくり開き行く様は必見です。
  • 自然な身体が美しい。
    スレンダーで、無駄な肉がない! ウエストも細いし、何より天然の胸が最高! 可愛いし、反応もいい! いい女優さんですね! それに引き換え男優の演技のヘタクソさに呆れてしまった。。。 男優のマイナスポイントがあっても星5という驚異。 素晴らしい。
  • ちっぱいエロ過ぎ!
    ちっぱいがエロ過ぎ  乳首コリッコリ ま●こヌレびちょ 体ビックンビックンを たっぷり愉しめた  あおいれなのアナルもエロい!
  • 貧乳好きには堪らない作品  イキ方もグッド
    この女優さん  他の貧乳ジャンルの作品でも 素晴らしい痙攣イキを披露してくれる。ヌキのツボを抑えている実用性の高い作品である。
  • れなちゃんの乳首サイコー!!!
    れなちゃんの乳首サイコー!!!。胸の膨らみ、乳首の形、色の3点が、つぼったー!特に寝ているダンナの横でドキドキしながら、欲望に負けてオナニーにふけるシーンがいい。
  • 傑作
    ちっぱいのれちゃちゃんだからこその作品。乳首いじりの感じる様子が最高。
  • お顔も可愛いしスタイルはいいし、しかもエロい
    あおいれなさんのスタイルのいいこと。 美しい微乳をひたすら責められ、感じている姿がとてもエロくて良かった。
  • ノールックです(笑)
    「これ、見えちゃってますよね?」 「いいえ、ノールックです。」(!?) いやいや、丸見えだろ!だけどさらっと返すので笑ってしまう。 女優が演技良し、反応良しで完璧なので抜ける作品になっていますが、このインチキマッサージ師のデタラメな説明が面白い。 股間を刺激しながら「第二の心臓だからよくリンパを流さないと」とかどんな理論だよ(笑)
  • 最高
    貧乳好きにはたまらない作品であることは間違いない さらに、あおいれなさんの演技がとてもいいので堕ちていくという過程もあわせて楽しめる作品になっていると思う