この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本一チャラいテニスサークル所属 巨乳女子大生の宅飲み即マンパーティー 徳永亜美
今ドキ「ゆるふわ天然系女子大生」のリアル!!衝撃の流出映像!!男ウケ抜群の「ゆるふわ天然系女子大生」が自宅に男性達を招いて宅飲み!酔った勢いでハメ撮り中出し大乱交!「早くオチンチン出して!そのために来たんでしょ?」誘惑に負けて「お姫様」に群がるサークルメンバーの男達!清楚に見えて小悪魔ビッチ!中出し即マンパーティーの全貌がここに!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • なかなか!
    購入する前サンプルを見ていいなぁと思ったけど評価がめちゃくちゃだったので迷って結局購入したら企画なかなかよかったです! 女優のビッチな感じたまんなかった! なぜ評価が悪いか考えたらやはり擬似中出しですね! しかしこのメーカーは昔から中出し物は偽物なのでそこらへんは期待してなかったので僕はよかったと思いました! この企画、是非シリーズ化希望です!
  • ゆるくていい
    結構肉付きがよく、女優自体は好みじゃないが雰囲気のゆるさとありえそうなシチュエーションが最高に面白い
  • 亜美ちゃんゆるすぎw
    紹介文に「男ウケ抜群のゆるふわ天然系女子大生」とありますが、 そのまんまですねw 「おっぱいさわっていいよ」 亜美ちゃんの方が積極的で男が遠慮しちゃっていますw レ●プモノが苦手な人でも安心して楽しめますよ~ 1人目 本番 2人目 尺八顔射 3人目 パイズリ ラスト 乱交 「中に出していいよ」と言っていますが擬似と思われます。 本番中出しにこだわりを持つ人には不向きかもしれません。 こだわりがなければ十分に楽しめますヽ(・∀・)ノ
  • 妊娠させて
    5年以上経った今でもオカズにできるほどの作品。この作品の肝は、「妊娠させて」というセリフである。近年「妊娠」や「孕ませ」といったワードを女優や男優が発することも増えてきたが、ここまで軽いノリで言ってしまうものはなかなかない。しかも「中出し孕ませ」といったような売り出し方ではなく、ヤリマン大学生が乱交するといったテーマである。その延長線上に、「妊娠させて」という言葉が簡単に出てきたところに、エロさを感じる。不倫やレ●プなどで、妊娠という結末になるのは、倫理的な問題はさておき、AVにおいては言ってしまえば当然の帰結である。しかしながら、大学生の乱交でノリで「妊娠させて」と言ってしまうのは、先のことを考えずに目の前の中出し乱交セックスにとらわれてしまったからに他ならなず、エロいと言わざるを得ない。
  • 明るく楽しく元気よく
    私は本番中出しにさしてこだわりがありません。 それを踏まえての評価です。 サークル物のAVは、大きく分けて 「最初からエロいビッチもの」と 「経験不足の子が男子部員の手で堕とされるもの」 に分けられます。 この作品は前者なので、 堕ちる過程を楽しみたい方には向かないかと思います。 ただしその代わり、冒頭からのびのび全力で SEXを愉しんでおり、これは「堕ちもの」では 描けない描写かなと思います。 体型はぽっちゃりめで、私の好みではありませんでしたが、 補って余りあるくらいの、 快活なエロスを感じました。 陵●モノとは対極の、 明るく楽しく元気なエッチを楽しむ作品です。
  • 作品として成立しているのか。
    いやあ、窮屈そうだなあ(笑)。 絵も窮屈だし行為も窮屈。 カメラワークもへったくれも無く単純に盗撮風味。 飲みをエンジョイする風情は伝わるが、それ以外(特にエロ)を伝えるのは無理だ。 亜美ちゃん含めてチャラさも伝わった物の、作品とした場合はどうなのか。